• ベストアンサー

海外債権

海外債権への投資信託を考えています。 ・PRU海外債権マーケットパフォーマー 0.6825% ・三菱UFJ世界国際インデックスファンド(年1回決算型) 0.63% ・STAMグローバル債権インデックスオープン 0.672% 三菱UFJの信託報酬が一番安いのでこれが一番かな? でも、純資産が一番多いのはPRUだな~(100億円) って感じでイマイチ決め切れません。 この3つならどれを選んでもそんなに大差は無いものなのでしょうか? 宜しくお願い致します。

• 債券

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • waosamu
回答No.1

>この3つならどれを選んでもそんなに大差は無いものなのでしょうか?    他にも、保管管理費とかも取られます。プルデンシャルの パフォーマーシリーズは結構これが高い。  詳しくは 「大和ファンドコンサルティング」の ページを参照下さい。  あと、正確には ×債権 〇債券  債券と債権では意味が違いますので。