• 締切済み

◆弥生会計ソフトを買いましたが、質問受付3ヶ月経過してしまい、課目の振分けが分りません。

◆貸し方勘定科目の分類が分らず、ちょっと見れる様なネットのサイトを何方かご存知だったら教えてくださいませんか。

みんなの回答

• m_inoue222
回答No.2

>貸し方勘定科目の分類が分らず 勘定科目の一覧でしょうか? 普通はソフトのヘルプで確認できますが...

kurusemama
質問者

お礼

そうでしたか。 めちゃめちゃややこしいですが、 一度、ヘルプを見てみます。 有難うございました。

• goold-man
回答No.1

FAQは見ましたか? 製品別にFAQがあり、詳細がわからないとこちらではどうにもなりません。 ユーザー登録していないとサービスが受けられない場合もあります。

参考URL:
http://www.yayoi-kk.co.jp/icare/faq/faq_index.html
kurusemama
質問者

お礼

メ-カ-への無料の質問が、 ユ-ザ-登録後3ヶ月だけの事を知らず、登録を何ヶ月も前にしてしまいほっておいてしまい、だめでした。 FAQを見てみます。 有難うございました。