• 締切済み

頭のキズッパゲ

僕の頭にはキズッパゲがあります。 形成外科にいったら治療しないほうがいいと言われました。 治療するとよけいに大きくなってしまうと言われました。 前には1センチと書きましたが、よく計ってみたら横3ミリ縦1センチぐらいでした。 なにか方法はないでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

逆に私は、美容整形にはかからない方が良いと思います。 それよりも、複数の『マトモな』形成外科の病院にかかられては いかがでしょうか? そこで、『手術は勧められない』という見解の一致が得られたら、 別の手段を考えてみる事をお勧めします。

• SAT40
回答No.1

普通の病院の形成外科を訪問されたのでしょうか?もしかすると美容整形のほうで、何らかの対処法を紹介して下さるのではという感じがしますがそちらでは相談されましたか??