• 締切済み

アルバイトの遅刻

アルバイトで遅刻した場合は賃金を1時間分カットされるのでしょうか?

みんなの回答

• mat983
回答No.3

http://www12.plala.or.jp/ts-office/Q&Atingin.htm#d10 上記サイトの、 「遅刻や早退した場合、その時分について賃金控除する方法を教えてください」 のところをご覧ください。

• zorro
回答No.2

契約内容によります。各会社で決めています。確認してください。働いた時間抱く賃金を得ることができます。

anripapa
質問者

お礼

ありがとうございました。

• okg00
回答No.1

遅刻した時間数によります。 厳密には分単位でカットされなければならない(法律上)のですが、多くのところは30分単位や15分単位等でカットされる所が多いのが実情です。お店に問い合わせてください。

anripapa
質問者

お礼

ありがとうございました。