• ベストアンサー

捨印について

書類の記載に間違いがありました。事前に捨印をもらっていたので、訂正しようと思ったのですが、次の方法でいいのか教えてください。 記載間違いは2箇所で、AAAA四字を追加する箇所とBB二字をCに直す箇所があります。 捨印は一つもらっています。 このような場合、AAAAが入る箇所に{AAAAと記載し、もう一箇所はBBに二重線を引いて隣にCを記載します。そして、捨印の隣に「四字加入」「二字削除、一字加入」と記載して訂正できるのでしょうか?

• _001
  • お礼率45% (27/59)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

2字削除5字加入とします。

_001
質問者

補足

すでに捨印の隣に四字加入と二字削除、一字加入を書いてしまいました。。このように分けて書いてはいけないのでしょうか?