• ベストアンサー

カレとお風呂に入る時に

カレとお風呂に入る時に、首は石鹸つけないでねって言います 匂いがするのがイヤなのかな・・・ってちょっと怪しいですよね? ホテルとかの安いボディーソープは首が痒くなるから・・なんていうけど首が痒くなるなら全身も痒くなるんじゃないか・・って 一緒に住んでる女でもいるのかなーって思うけど どう思いますかあ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro-jo
回答No.1

20代男性です。 考えすぎのような気がします。 ボクも普段ワイシャツとかよく着ているので首元がけっこうこすれて肌が荒れてしまい首元を洗うときにけっこう気を使ってしまいます。

その他の回答 (3)

• okwindance
回答No.4

彼の言う理由が信じられないなんて、あなたも疑りぶかいというか、嫉妬ぶかいというか・・

• 86tarou
回答No.3

首以外でも洗ってそんなに時間が経ってないなら、石鹸の香りはしますよ。単に首周りの肌が弱いか、敏感なだけのような気がします。私は首周りを触られるのが苦手なんですが、それと同じような感じかもしれません。

• hongyojin
回答No.2

オンナの勘はスルドイ・・・。 いや、違うと思いますよ?石鹸でなく香水ならわかりますが。だって他は石鹸つきまくりなんだから、そっちからの香りが強烈にしてしまうでしょ。No.1さんのような内容かもしれないし。 その調子だとこの先だんだん彼の一挙手一投足が『怪しい』とか思ってしまうだろうから、アナタが早いトコ一緒に住んぢゃいなさい。