• 締切済み

彼女がいるかを確かめたい

友人の話です。かわりに相談させていただきます。 合コンで知り合った方に彼女がいるのかどうかを確かめたいのですが、 確実な答えを知る方法はありますか? その友人は以前合コンで知り合いになった人と時間をかけて おつきあいをしたのですが、つき合って半年ほどして相手に 奥さんがいるのかもしれないという疑惑が出て、結局なんど 聞いても真実は教えてくれずに別れたという経験があるそうです。 すぐにおつき合いした訳でもなく、つき合うまでに自分の友人数人 にも何度も会わせた結果、とてもいい人という印象だったのにも かかわらず、知らない間に不倫関係に陥ってしまっていた事に とてもショックだったそうです。 今回知り合った方に惹かれているそうなのですが、今度ばかりは 確実に確かめないと怖いそうです。何かいい方法はありますか?

みんなの回答

• blazin
回答No.4

付き合ってない状態の今だからこそ、シンプルに聞けるというのもあるよね?そして相手がいないと言うならやっぱり基本的には信じないと。 その前回の経験はたまたま合コンで知り合ったような関係であるが故に他方にも手を伸ばしていただけでね☆

noname#75142
noname#75142
回答No.3

友人の為に・・・ですか。 ご自分は大丈夫なのですか?? 友人が「貴女に」被っているようですが・・・。 この様な手法をとることは決して良い回答は無いでしょうし、 客観的に主観を表現することは如何に難しいかと・・・。 お付き合いして半年も経て、彼の正体が解明出来ない。 それでも関係を持ってしまった。 これは、その「友人」が未熟だったからではないでしょうか。 貴女からも「人を観る目を養って!!」と忠告なさって下さい。

• nc31
回答No.2

直接相手に聞くのが一番だと思うのですがw いなければ答えてくれるでしょうし、 答えたくなければそれは暗にいるという意味でしょうし。

• atyaatya
回答No.1

探偵を雇いなさい。