• 締切済み

彼女がいるかを確かめたい

友人の話です。かわりに相談させていただきます。 合コンで知り合った方に彼女がいるのかどうかを確かめたいのですが、 確実な答えを知る方法はありますか? その友人は以前合コンで知り合いになった人と時間をかけて おつきあいをしたのですが、つき合って半年ほどして相手に 奥さんがいるのかもしれないという疑惑が出て、結局なんど 聞いても真実は教えてくれずに別れたという経験があるそうです。 すぐにおつき合いした訳でもなく、つき合うまでに自分の友人数人 にも何度も会わせた結果、とてもいい人という印象だったのにも かかわらず、知らない間に不倫関係に陥ってしまっていた事に とてもショックだったそうです。 今回知り合った方に惹かれているそうなのですが、今度ばかりは 確実に確かめないと怖いそうです。何かいい方法はありますか?

みんなの回答

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20085/39808)
回答No.4

付き合ってない状態の今だからこそ、シンプルに聞けるというのもあるよね?そして相手がいないと言うならやっぱり基本的には信じないと。 その前回の経験はたまたま合コンで知り合ったような関係であるが故に他方にも手を伸ばしていただけでね☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#75142
noname#75142
回答No.3

友人の為に・・・ですか。 ご自分は大丈夫なのですか?? 友人が「貴女に」被っているようですが・・・。 この様な手法をとることは決して良い回答は無いでしょうし、 客観的に主観を表現することは如何に難しいかと・・・。 お付き合いして半年も経て、彼の正体が解明出来ない。 それでも関係を持ってしまった。 これは、その「友人」が未熟だったからではないでしょうか。 貴女からも「人を観る目を養って!!」と忠告なさって下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nc31
  • ベストアンサー率24% (45/185)
回答No.2

直接相手に聞くのが一番だと思うのですがw いなければ答えてくれるでしょうし、 答えたくなければそれは暗にいるという意味でしょうし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • atyaatya
  • ベストアンサー率17% (170/959)
回答No.1

探偵を雇いなさい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 許されない恋

    以前、地元に帰ったときに友人A子、B子、私で飲みに行きました。 A子に「彼氏はいるのか」と聞いたところ、「あれは許されない恋だった・・・」と、言うではありませんか。 B子と私で「あー不倫だー!」と言い、根掘り葉掘り聞き出しました。 A子は結婚式の二次会で出会った人たちと合コンをし、その中の一人と付き合うようになりました。二人はラブラブでした。しかし、半年が経ち、例の合コンメンバー(彼氏の友人)ともメールで連絡を取っていたA子のもとに信じられないメールが。「C男(A子の彼氏)、奥さんと子供がいるらしい。俺たちも知らなかった。噂で聞いたんだ」 びっくりしたA子はすぐさまC男を呼び出し、問い詰めました。 やはりC男は既婚者でした。A子は半年も騙されていたのです。 C男は出来ちゃったで、仕方なく結婚したそうです。 本当に不本意な結婚だったらしく、キチンとした恋愛をする為、結婚したことはどんなに親しい友人にも明かさなかったという。 合コンに呼んでもらえなくなるからです。 A子と付き合った時期と言うのは奥さんは妊婦だったそうです。 A子に戦慄が走りました。「私たちは・・・お別れね?」 C男「いや、俺はお前とは別れたくない!子供が大きくなったら離婚するから、俺とずっと付き合って欲しい。俺が好きなのは奥さんじゃなくてお前なんだ」と言われ、一瞬、A子は「そんなに私のことが好きなの?」と思ったらしいのですが、早い話が「愛人になってくれ」ということに気づき、「ふざけんなこのバカ男ー」と、別れてしまったそうです。 なんか、想像していたような話ではなかったので、ありり?という空気に。しかしA子は「私、とうとう不倫をしてしまった・・・。」と、しきりに言います。 これは・・・不倫に入るのでしょうか? 「あんた騙されていたんだから、不倫っていわなくない?」って言っても「騙されてはいたけど、実際に既婚者と半年も付き合っていたんだよ?もちろん体の関係もあったし。不倫よこれは」と言って聞きません。法的には、友人は知らなかったので奥さんから慰謝料請求はできないそうですが・・・。友人のしてしまったことは不倫なのでしょうか? 教えてください。

  • 不倫している男性の行動について

    友人(独身女性)から相談を受けたのですが・・・ 不倫相手(既婚男性)がよく家族の話をするそうです。 それは、仕方ないと友人は割り切っているようなのですが、 先日、不倫相手からスマホの個別着信音設定の方法を聞かれて、 友人が教えてあげていた時、画面を見ると設定をしているアドレスは 奥さんのものだったそうです。 しかもその着信音は、奥さんがファンだというアーティストの曲だったそうです。 私は、そんな人とは別れたほうが(もともと不倫ですし)いいと思うのですが、 男性側としては、どのような心理なのか知りたくなり、質問させて頂きました。 その人の考えはその人しか判らないかもしれませんが、一般的にどうなんでしょう?

  • 探偵の調査方法

    友人が不倫をしていました。 相手の奥さんが探偵だか興信所に依頼して、友人の素性等いろいろ 調査したそうです。 奥さんが調査内容を旦那(友人の不倫相手)に伝えたらしいのですが、 出身校や過去に勤めていた会社、交際していた男性の名前など かなり詳しく調査していたそうです。 調査対象の人間の知り合いなどに聞き込み(?)みたいなことをしたら 対象者にすぐに知れてしまうのでhさないか、と思うのですが・・・ 探偵等は、どのようにこんなに詳しい調査ができるのでしょうか? 。

  • 不倫相手に さめる時

    経験者の方にお聞きしたいのですが、不倫相手に さめるのは どんな時ですか? 私の女友達の場合は、奥さんの妊娠疑惑がきっかけでさめたそうです。他に 友人以上 彼氏未満の相手がいるのですが その男性とは 自宅で下半身を見る機会があり あまりにもビッグサイズだったのに驚き とても自分にはムリだと思い  さめてしまったとか。元彼は スモールサイズだったのだそうです。 あなたが不倫相手にさめた時の状況を 教えて下さい。

  • 不倫してる人へ

    このサイトでもよく見かけますが わたしには不倫する人達が信じられません。 男性が未婚の誰かと付き合って 奥さんが苦しみ相談するのをよく見かけます。 奥さんがうつ病になってしまうという相談もよく聞くし ひどいと自殺した方の話も聞きます。 わたしの友人の知り合いが三年前に不倫の女が絡んで亡くなりました。 それらを聞いて 本当に人というのはひどい人間が多く人殺しに見えてきます。 そして不倫をする女の男をみる目のなさにも驚きます。 逆もたまにありますよね。 そこで不倫をしたことある人または今してる人に聞きたいのですが 他人の気持ちはなぜ考えていないんですか。

  • もう一押し?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=799274で相談させていただいたものです。 この友人と先日話していたところ、泣き出してしまいました。 私は奥さんと苦労したり大変な事を2人で乗り越えてきたんだろうなと、出産した頃の話を聞いていたのです。 そうしたら「あんなにいい人なのに、俺は・・・。」と声を上げて泣き出してしまったのです。 私はこの友人は1年間も不倫しているけど、やはり奥さんの事が大好きなんだろうなぁと嬉しくなりましたが、反面、泣く位なら不倫相手と早く別れればいいのにと、不倫してる人の心理の矛盾を感じました。 私は友人の幸せを願っているので、やはり奥さんの方に戻ったほうがと思い、思い出話を聞き出したのですが、逆に苦しめてしまったような・・・。 でも後一押しの様な気がするんです。 なんとか奥さんに対しての愛情に友人が気づくいい方法はないでしょうか?

  • 人を損得で判断する人ってどうですか?

    合コンで知り合ったある男性がいます。 私の友人が某アミューズメント施設の受付の人(年配の方)と知り合いだとその男性に言ったら 「あんなおばさん と知り合いでも何の得にもならない」と言ったそうです。 私はその場にいなかったのですが…。 合コン中も正直自慢話が多かったのですが、誰でもすごーい!と言われたいものだとは思うのであまり気に留めていなかったのですが。

  • 恋人、もしくは好きな人との出会い

    私の友人からの質問なんですが、 女子高や男子校、女子大、女子短大などの学校の人たちは どのようにして恋人や好きな人を作ってるんですか? 一般的に合コン、紹介、サークル、バイトなどが あげられると思うんです。 合コンや紹介からでも真剣な恋愛が始まるってのは 私のまわりでも数人います。 サークルやバイトでの出会いでも好きな人がいるって 子も何人かいます。 私の友人は彼氏に飢えているわけではないそうなんですが、 最近「彼氏」という存在に憧れているそうなんです。 その子は20年間生きてきた中で、彼氏いない歴が20年。 好きな人は2人しかできたことがないそうです。 なかなか好きな人ができなくて、できたらその人のことが ずーっと好きでフラれてもなかなかスグ次の人ができない そうです。 友人は女子大生なんですが、その友人のまわりには 合コンや紹介、バイトなどで出来た彼氏もちが多いそうです。 友人はどういうふうに男女は出会ってるのか知りたいそうです。 女子高や女子大の彼女を持つかた、女子高や女子大で 彼氏をおもちの方に聞きたいです。

  • 男性不信になりそうです

    誠実な男性が少ない印象を受けます… 私は女性なのですが、いわゆる女性にモテる職業についています。同業の男性は、職業をひけらかし、合コン、ナンパをしている人ばかりです。 彼女や奥さんがいるのに、合コン、ナンパをしたり、彼女がいなくても体だけの関係をもったりと。過去に浮気をしたことがあったり。 私の周りの男性がそういう人が多いので、なんだか嫌気がさします。 実際に私も同業男性と付き合ってましたが、合コン、ナンパをしていることが、わかり、お別れしました。疲れてしまいました… 他業種の男性の知り合いがあまりいないので、わからないのですが、男性とはそういうものですか?

  • 最低な父親!!!と言ってやりたい

    彼氏だと思ってた人が実は結婚していて子供が居ました。 私と付き合う(彼は既に結婚してたらしい) ↓ 奥さんが妊娠する ↓ 出産する と言う流れです。 私は、結婚してた事を隠されてた事はもちろんショックですが それよりも、不倫しつつ妊娠・出産を過ごせる神経が理解できません。 このような人がまともな父親になれるのでしょうか? 共通の知り合いから聞いた話では子供の事は溺愛しているそうです。 大企業勤務で社会的地位は高い方です。 体目的・性欲発散だとしても、 奥さんの妊娠・子供の出産と不倫は 全く切り離して考えられるものなのでしょうか? 奥さんが苦しい思いをしたり生まれてくる子供の事を考えても不倫できるものなのでしょうか? それができるのはある意味器用だと、逆に驚いてしまいます。 まだ、私に対して「別れたくない・会いたい・好きだ」と言ってきます。 私が何も知らないと思っているようです。 もう別れるのですが、最後になんて言って別れればいいですか? 普通に「別れたい。さようなら。」でいいのでしょうか? 実は全部知ってる事を告げて、 「あんたなんて最低な父親・旦那だ!子供がかわいそうだ、子供が不幸になる!」 位言った方がいいのでしょうか? 彼は単純と言うか単細胞な性格なので、 好きだと言えば喜ぶし、きつい事を言えば傷つくと思います。 彼にどう思われても良いですが自分がスッキリしたいです。