• 締切済み

年下の男の子

バイト先で一緒の、 年下の男の子を振り向かせたいです。 友達としては、たぶん仲はいい感じだと思います よく話すし… 年下を振り向かせるためって、 どういうことをしたらいいですかね?? 年下好きになったことは初めてなのでよくわかりません アドバイスお願いします!

みんなの回答

  • good23
  • ベストアンサー率24% (62/251)
回答No.2

10代後半か20歳くらいでしょうか? その頃の男は、マザコンです。 振り向かせたいのなら、思いっきり母性を出すことです。

noname#77757
noname#77757
回答No.1

何処かへ連れて行って(^・^)この一言。

mkkkkkm
質問者

補足

回答ありがとうございます。 次バイトが一緒になったとき言ってみようと思います。 あと、追加なんですが、 実は、その男の子を狙ってる人が、たぶん私の他にもう一人いるんです 私と同い年の女の子。私とその子はすごく仲良しの友達です。 バイト先が一緒で、シフトの時間も一緒なんですよね…。 でも、絶対に取られたくない。 ならやっぱり、行動を起こすしかないですよね?

関連するQ&A

  • 年下の男の子

    6個年下の男の子が気になっています。 私は27歳、相手の男の子が21歳大学生です。暇なときに遊べる友達が欲しいと思いマッチングアプリをはじめて初めて会った人が彼でした。その日は私の車でドライブに行きました。話して楽しかったし真面目な感じだったのでまた会いたいなと思っています。ですが、6個年下ということもあり私から誘うのはなんとなく気が引けます。おばさんなのにがっついて気持ち悪いと思われそうなど色々考えてしまいます。私から誘うのはアリでしょうか?

  • 年下の男の子。

    バイト先で知り合った男の子にデートに誘われました。わたしは、22歳で彼は20歳です。 私は、今まで年上の男性としかお付き合いしたことがなくデートでどう接したらいいか悩んでます。 年下の彼氏・年上の彼女をお持ちの方、 相手にどう接していますか? また、どのように接すれば喜んでもらえるんでしょうか?ドキドキします・・。

  • 年下の男の子には彼女サンが…

    私には少しだけ気になってる年下の男の子がいます☆ その男の子は高1で私は高2。 元彼に結構ひどい振られかたをしたのでもう恋するのが怖くてずっと好きな人なんてできなくて、しかも元彼のことが忘れられなくてずっと毎日が憂鬱だったとき、学校の下校途中で見かけて一目ぼれしました。 私の友達が直接その男の子に「名前なんて言うの?」って聞いてくれて名前はわかりました。 だけど今日…いろんな人に情報を聞き、その男の子には他校の彼女さんがいることがわかりました。 あきらめようとも思ったけど…やっぱり諦められないんです。 彼のことを考えるだけで気持ちがとっても前向きになって、この前まで元彼のことを引きずってた自分が嘘みたいに明るくなれたんです。 メルアド聞きたいけど…やっぱり諦めたほうがいいんですかね? しかも私は年上だし… 初めて年下を好きになったから戸惑ってます。なんかアドバイスあったらお願いします。

  • 年下の男の子に告白され、悩んでいます。

    今年22になる大学4年生です。 私には付き合ってもうすぐ4年になる彼氏がいます。 彼氏は私の二つ年上で、社会人2年目です。 来年からは私も社会人になり、同棲する予定です。 しかし、この前、同じバイト先の男の子に告白されてしまいました。 二つ年下の男の子で、すっごくイケメンなんです。 私が今まで出逢った男の中でも一番のイケメンです。 本当に、私なんかが告白されちゃってすいませんって感じなんですけど… それで、すごく悩んでます。 彼氏のことはもちろん大切です。 長く付き合ってるだけあって一緒にいて楽だし、年上だけあってしっかりしていてとても頼りになるし、私のいいところもだめなところも全て理解してくれていると思います。 公務員だけあってお金も持っているし、結婚すればお金に不自由することもなく、安定した生活を送れると思います。 でも不安もあります。 前一度浮気されたことがあって、それからは彼のことを信用できなくなってしまい、いちいち疑って、不安になって、つらいです。 彼は私との結婚を考えてくれているようですが、前はそれがすごく嬉しかったのに、たまに、このままこの人と一生一緒にいれるのかな?って不安になることもあります。 いつ浮気されるんだろう、いつ捨てられるんだろう、そんなことばっかり考えて生きていくのは、つらいなって。 他にも、長く付き合ってる分、彼の嫌な面もいっぱい見えてきて、あーもう私本当にこの人のこと好きなのかなって思うことすらあります。 そんな時に二つ年下のものすごいイケメンの男の子に告白されてしまって... この子はまだ10代だしもしかしたら年上の女に憧れているだけかもしれない。私の性格だって、ちゃんと深くは知らないと思います。 好きだって言われて私は舞い上がっているだけなのかもしれません。 この年下の彼のこと、好きなのかって言われたら、はっきり言って分かりません。。顔はすっごく好みだし、ドキドキもします。 でも付き合ってうまくいくのかどうか・・ 私にとって今の彼をふってこの年下の子を付き合うのは、かなりの冒険なんです。 この年下の子に対するドキドキが、恋なのか、それともただイケメンだからなのか、私には分かりません。 好きって、どういう気持ちだっけ、って。 長々とすいません。 何かアドバイスいただけたら嬉しいです。

  • 年下の男の子

    こんばんは。22歳の女子学生です。 最近同じバイト先の年下の男の子(高校生)と仲良くなり、近いうちに一緒に食事をする約束をしました。その彼はなんとなく私に好意を持って頂いているようで、メールの内容やバイト中の素振りからも伝わってくるものがあります。 もともと私は年上の男性に惚れ込むケースが多く、その年下の彼は「かわいいなぁ」くらいにしか思っていなかったのですが、メール交換をするうちに、彼の可愛らしさや純粋さに心をくすぐられるようになりました。一緒にいると、母性本能をくすぐるというか、とてもあたたかい気持ちになります。たぶん好きになりかけてるんだと思います。 そこで、年下の彼の気持ちを確かめつつ、自分の気持ちをアピールできる方法はないでしょうか?? また、年上の女性として、私がリードしていくコトを彼は期待しているのでしょうか?? だとしたら、今まで他人にリードされたいが為に年上男性を追いかけていた私はどのように振舞えば良いのでしょうか?? 考えれば考えるほど頭が混乱してしまいます。 人によりけりだと思いますが、ご意見いただけると幸いです。よろしくお願いします。

  • 年下の男の子

    率直なアドバイスが欲しいと思い、この場を借りさせて頂きます。 音楽を通じて仲良くなった3歳年下の男の子がいます。 今度大学1年生で私は社会人2年目に突入するところです。 メールはほぼ毎日していて音楽の話意外でも彼が受験の時は悩んだらあたしが支えて、あたしが病んだ時は彼が支えてくれて・・・みたいな関係で、お互いの好きなアーティストのCDをやいて渡したり・・・・デートではないですが会ってご飯いったりもしました。 とてもイィ子で一緒にいて落ち着きます。 ただ、私は元彼氏・相手は元彼女と別れてそんなに経ってなく、私も彼も辛い別れ方をしたので新しい恋愛が怖くてオクテになってます↓↓ また今度会うことになっているのですが。。 自分も傷つきたくないし 彼に迷惑でも悪いと思うので 諦めるか諦めないか、そろそろキモチに区切りをつけようと思うのですが・・・ 年下の男の子ってお姉さん的にしか思ってないのですかね。。?? いまいち掴めません↓ 年下の男の子と付き合った事がある方、それ以外の方でも何かアドバイス頂ける方いらっしゃいましたらお願いします。

  • 年下の男の子。

    年下の男の子。 仕事で知り合った2歳下の22歳の男の子が気になっています。 恋なのかはわかりません。 今まで年下は恋愛対象外だったし、見た目も全くタイプでもないです。 でも、年下なのにしっかりしてるし、落ち着いてるし、あんまりすれてないし、純粋に笑ったりするのを見るとかわいいな、って思っちゃいます。 まだ、好きってほど入れ込んでないし、このままの関係でいたいような気もするし、彼と付き合いたいかというとそうじゃない気もします。 どうすれば良いんでしょうか? 因みにいつも寄ってきますし、タメ語で喋っていて、お互いにからかったりからかわれたりです。 でも、普通の男の子みたいにがっついてくる感じや詮索してくる感じもないし、メールに夢中で話を流されることもあります。 彼女はいないようです。 気になっているのは事実ですが、いろいろ考えるとやっぱり、出来ればかわいい男の子だなくらいの気持ちでいたいです。

  • 二歳年下の男の子から頼まれたらどうしますか?

    二歳年下の男の子から頼まれたらどこまで応えてあげますか?その子は二歳年下の18歳で今年高校を卒業したところです。女の子は20歳です。男の子はその女の子のことがすごく好きです。バリバリの男子校だったのでぜんぜん女の子に慣れてなくて、会ってもすごく緊張してしまってほとんど話せません。女の子はその男の子が緊張してることがわかっています。メールで知り合って1年半、いままで3・4回会ってますがいつもそんな感じです。クリスマスに会ってプレゼント交換したこともあります。メールはよくします。男の子から2回告白されてますが断ってます。嫌いだからではないのですが恋愛対象には考えられなかったのです。そして半年前女の子に友達の紹介で彼氏ができました。その後もメールは続いているし今度会おうと約束もしてます。もし男の子から手つなぎたい・初キス・初Hの相手になってと言われたらどうしますか?

  • 年下の男の子を好きになってしまいました!

    大1の私とバイト先の高2の男の子なんですが…。 最初は全然好きじゃなかったんですけど、一緒に遊んだりするうちに好きになっちゃいました。 でも私は今まで彼氏できたことないし…かなり臆病者です;笑 X'masを一緒に過ごしてプレゼントもらったり、TDLに行ったときアトラクションで手を握ってきたり(私が苦手だったからかもですが;)、バレンタインを一緒に過ごしたりと周りから見たら「カップルでしょ!」という友達以上恋人未満の関係がずっと続いています…。 私はもう彼が気になって仕方なくて…!! バレンタインも「できたら手作りが欲しいです」って言われたので頑張って手作りを渡しました! 電話してみたり彼を特別な存在だと思ってるんですが、彼女でもないのに電話とか…メール送るのも私ばっかりだし…相手が私のことを重いし、「ただのお姉ちゃん的存在」だと思っていたら悲しすぎる!と思って、好きともいえないし聞けなくて…! 全然勇気が出ないです。ホワイトデーに誘われる気配も全くありません!笑 やっぱり脈なしなのかなぁ…でもこの関係、はっきりさせたいです! 好きだからこそ本当のことが言えなくて悩んでいます>< 恥ずかしがり屋の上に臆病者だなんて。 年下なんて好きになるわけないって思ってたのに^^; どんどん好きになっています! ただ不安なのは彼に「好きな人がいる」らしいことです。 だから早く好きっていいなよ、と友達にも言われています。 こんな私はどうしたらいいでしょうか?告白するならどんな風にしたらいいんでしょうか。 ウジウジしてるだけじゃだめですよね。 ほんとは…私が年上だし、「好きだよ!」ってサラッと言えたらいいのかもですが、何もかもが初めてでまったくわかりません。 長い文を読んでくださりありがとうございました。 どうか、回答よろしくお願いします!

  • 年下の男の子

    高2女子です。 年下の男の子と交際したら、変ですか? 友達の弟で、小6です。 ちょっと女の子みたいなところがあって、とってもかわいい子です♪