彼氏の返信がない…片思い中の彼との行方に悩む私の気持ち

このQ&Aのポイント
  • 片思い中の彼からのメール返信がない。2年前に告白されたが断ってしまい、最近再び連絡をとり始めたが彼女がいるので付き合えないと断られた。メールや電話でのやり取りは3ヶ月続いていたが、最近の再会で何の新展開もなく、彼からの返信もない。これはあきらめるべきか悩んでいる。
  • 彼氏の返信がない…片思い中の彼との関係に悩む私の気持ち
  • 片思い中の彼からの返信がなく、彼との関係に悩んでいる。2年前に告白されたが断り、最近再び連絡をとり始めたが彼女がいるため付き合えないと断られた。メールや電話でのやり取りは3ヶ月続いていたが、最近の再会で何の進展もなく、彼から返信がない状況に困惑している。
回答を見る
  • ベストアンサー

返信なし

片思い中の彼がいるのですが… 今、彼からのメールの返信がありません。 2年前に友人の紹介で知り合ってそのときは彼から告白されたのですが、私がその気になれず断ってしまいました。 それ以来、まったく連絡をとっていなかったのですが街で偶然再会しまた連絡をとるようになり、彼から遊びに誘われ何度か遊ぶようになり彼のことが好きになり私から告白しましたが、今彼女がいるので付き合えないと断られてしまいました。 しかし、なかなかあきらめきれずメールや電話だけのやり取りは3ヶ月続けていました。 そして、また彼から会おうと言われ3ヶ月ぶりに会って遊んだのですが… (正直、気持ちも伝えているし何らかの展開があると思っていました) しかし、何の新展開もなく… またご飯でもいきませんか?とメールをしたのですが返信がありません… もう、これはあきらめてくれ!ということなのでしょうか? 最後まで読んでいただきありがとうございます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ton_jiru
  • ベストアンサー率27% (11/40)
回答No.1

「彼から告白された」とありますが、2年前の話で今は違うことを深く認識しなければいけません。難しいと思いますが。 「彼女がいる」のに「遊びに誘う」辺りはどうかと思うので、都合の良い女なのか見極める必要があると思います。

その他の回答 (1)

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20059/39751)
回答No.2

だって彼女がいるんでしょ?彼は。 貴方が諦めきれずに連絡を取ってきたから、友達として 遊んだだけでさ。あきらめてくれというか、あくまで友達として無理ない範囲で関われるなら、という姿勢の現われだと思うよ☆

関連するQ&A

  • メールの返信が来ない!

    メールの返信が来ない! 片思い中の男性(昔の同級生)がいます。再会して二年、ご飯に行ったり旅行(二人きりで三回旅行行きましたが手も繋いでません)行ったり…私から誘う 事が多かったですが旅行まで来てくれたので少なくとも嫌われてはないと思っていました。 再会したばかりの頃はどんなメールも返してくれたのに二年たった今では全然返してくれません。 必要な時は督促するとごめんごめんって感じで返ってくるか、電話しちゃってます。 そろそろハッキリさせなきゃと思っていて、告白したいから会いたいのですが、最近忙しい?(仕事が忙しい人の為)と送っても返信なし… さすがに嫌われたのかと思ってきましたが、この二年、色々な所に旅行行った事とか思い出すとこんな曖昧なまま終わりにするのも腑に落ちません。 もう一回会えるまでしつこく連絡してもいいと思いますか? 返信無し=返事って事なのでしょうか?

  • メールの返信が来ない!

    メールの返信が来ない! 片思い中の男性(昔の同級生)がいます。誘えば遊んでくれて、遠出でも旅行(二人きりで三回旅行行きましたが手も繋いでません)でも私の家でもどこでも来てくれ るので少なくとも嫌われてはないと思っていました。 私は普段から連絡取りたい派で、たわいないメール(今日は○○行ったよ系)送るのですが、再会したばかりの頃は返してくれたのに二年たった今では全然返してくれません。 そろそろハッキリさせなきゃと思っていて、告白したいから会いたいのですが、最近忙しい?(仕事が忙しい人の為)と送っても返信なし… さすがに嫌われたのかと思ってきましたが、この二年、色々な所に旅行行った事とか思い出すとこんな曖昧なまま終わりにするのも腑に落ちません。 私の気持ち気付いてるとは思いますが、好きとかそれらしい態度をとった事もなく、いつも素直になれないので最後に伝えたいのです。 もう一回会えるまでしつこく連絡してもいいと思いますか? なんか打開策があれば教えてください…

  • 今度は俺んちに来て

    片思い中のカレについて悩んでいることがあります。 彼とは友人の紹介で知り合ったのですが… 2年ほど連絡を取らないでいたのですが…偶然再会しまた遊ぶようになって彼のことが好きになり、告白したのですが彼女がいる… と言われ振られてしまいました。 しかし、メールなどの連絡をとっていました。 振られてから3ヶ月たってまた2人でご飯を食べにいくことになり行ったのですが… 告白したことのなかったかのようにすごし、友達にもどれてよかったと思っていたのですが… 別れた後、『ごちそうさま』とお礼のメールを送ると… 返ったきたメールに『今度は俺んちに来てね』と書いてありました。 告白したときに彼女とはうまくいっていないと言っていましたが、今度王なっているのかはわかりません。 一人暮らしの男の人がそのようなメールを彼女でもない女友達に送ってくるというのはどういうことなのでしょうか? 都合のよい女ということなのでしょうか? 友達に戻れたことはうれしいですが…正直いうと私は今も彼のことが好きです。 どうすればよいのでしょうか?

  • 片思いの彼からメールの返信がありません

    友達の紹介で知り合った彼とは今まで何度かメールのやり取りはしていたのですが、彼は仕事も忙しく元々メールの返信は少ない方で、私からメールをしても返信が無いと怖いので、自分からメールを送る事はやめていました。 そんな中、映画のチケットを知り合いから頂いたので、片思いの彼にお誘いメールを送ってみました。 しかし、返信がないままです。 彼から返信が来ても来なくても大丈夫なように当日は予定を空けていました。 返信が来なくても再度連絡するのはやめようと思っていました。 しかし、友達から当日どうしても来てほしいとの予定の連絡が入りました。 彼に、「友達から誘われていて、OKかどうかの連絡をください」とメールしても良いのでしょうか。。 せかしちゃうみたいで男性は嫌がるのかな。。。とも心配になり。 皆さんのご意見頂ければ幸いです。 彼から連絡が無いのでもう脈はないなぁ・・・とは思っているのですが、まだ期待してしまう自分もいて。

  • メールの返信をもらうには・・・

    次元の低い質問ですみません。私男30歳、相手女28歳。 かれこれ3ヶ月前に紹介で出会って、メール交換、最初1週間後のに 飲みに行きました。 その後、なんだかんだで1ヶ月の間に4回デート。メールもほぼ毎日 してました。2日とは空けませんでした。 最初はこっちから誘っていたものの、まだその子のこと好きではなかった のですが、だんだん好きになってきてあんまり時間を掛けるのもと思い 4回目のデートで告白しました。 正直今までの経緯からOKもらえると確信すらしてました。 結果はそのときは保留?「うれしいです。でも相手をもっとしってから お付き合いはしたいです」 その後、少し微妙な感じになってメールは2回送って返信なかったです。 同じようにメールしていると返信も来るようになってしばらくはメールを やり取りしてました。 また徐々に関係を作れればと思って軽くご飯でもと誘いましたが、理由つけられて 断られ、2回目誘った後にメールが完全に来なくなりました。 前はなんだかんだで予定をあわしてくれたりしたんですが、この時点でもう前みたいにはいかないだろうなとは思っていましたが、その後会うことなく、メールも返信が来なくなりました。 可能性はかなり、低いですがもう一度メールをやり取りできる関係から行きたいと思っています。 気楽な内容のメールを送ったりしますが、返信は来ません。 まず、メールをもらえるような状態にしたとい思います。 どうすればいいでしょうか? 早い話が、もう無理なんでしょうか?

  • 返信が

    私はいま21歳の学生です。 夏休みに19歳大学一年生の 年下の男の子と出会い、いま片思いしています。 LINEで連絡をとっていて 日曜日に彼から返信が来ていたのですが 私の携帯が壊れていて月曜に返信して それから連絡が来ません。 私の最後の返信は、「携帯が壊れてたわ~」 とだけです。 返信が来なくなってから 彼のことを意識し始め、自分が彼に片思いしてることに気づきました。 こんな風に誰かを好きになったことがないので どうしたらいいのかわかりません。 返信が来ないのにまた送ってもいいものですか? もう少し待つべきでしょうか? 彼とは遠距離です。

  • メールの返信が遅い 片思い中

    今、自分はあるお店の店員に片思いしてます。この前、連絡先を紙に書いて渡しました。あちらから返信もありメールのやり取りをしているのですが、相手からのメールの返信が遅くて困ってます。返信は早くても1日1通しか来ません。最長では10日後に返信が来たことがあります。その時は遅れちゃってすみません!仕事が忙しくて…と返信が来ました。その人は本業の他にバイトもしていて確かに忙しそうです。自分はもっと彼女のことが知りたいのでもっとメールしたいのですが、今は相手のペースにあわせてゆっくり交流すればいいでしょうか?食事に誘うことも考えましたが、知り合って1ヶ月ちょっとではまだ早すぎでしょうか?

  • 返信が遅い理由について

    30代女性です。 先日、片思いをしていた男性に彼女がいるか聞いたら、「一応いる」と言われて失恋してしまいました。 元々連絡のペースは遅い人なのですが、最近は1週間程度待たされることも多く、また彼女ができたため私から連絡できなくなってしまったので、潮時かなと思い、最後のつもりで、昔好きだったことやお礼の言葉をメールで送りました。あと、冗談ぽく、自分も恋人を探そうと思うので良い人がいたら教えてね、とも書いてます。自己満足であることは承知してます。 そうすると彼からすぐに連絡があり、最近、こけて顎の骨を折ってしまって悲しいこと、落ち着いたら返信することが書いてありました。この連絡から2週間たっても返信がない状態です。 私の勝手な都合ですが、前を向くために最後のメールを送ったのに、また返信があるかと思うと、気持ちの切り替えがなかなかうまくいきません。 元々、少し自己中心的で説明不足のところもある人なので、待たせているつもりはなく、怪我が完治するまで他のことは考えたくないだけかもしれませんが、メールくらいできるのではと思ってしまいます。私に紹介できる人を探しているとも思えませんし…。 何も思っていないなら、私からの最後のメールにもすぐに反応しないで欲しかったなとモヤモヤしています。 アプリや他の友達にも紹介をお願いして、前向きに頑張ろうとしているのですが、彼からの連絡も気になって色々考えてしまうので、相談させていただきました。 何故こんなに返信が遅いのかわかりますでしょうか?怪我が治るまで返信は期待できないのでしょうか…。

  • 返信なしです。

    こんばんわ☆いつもお世話になってます。 一週間くらい前、好きな人を遊びに誘いました。 その人は、野球チームに入っていて忙しいんです。 それでも冬休みだから大丈夫かな。。。と思い誘いました。 私「冬休み、暇な日あったら遊びに行かない?」 向こう「まだ分からないから、行ける日があったらまたメールするわ」 でした。。。 それから5日くらいたって他の話題でメールを送ってみました。 でも、返信がぱったり、誘った日から、こなくなっちゃいました(><) 実は、3ヶ月前くらいにその人に、告白して振られてます。それからは友達としてメールしてるんですが・・・。 その人はよく考える人?で告白の返事に2ヶ月は、かかりました。。。 1、遊びに誘った件でも、返事に迷っていて返信がないんでしょうか・・・? もう、よく分かりません(泣)どうすればいいんでしょう(泣)

  • 返信が帰ってこなくなりました

    わたしは2ヶ月前にチャットで知り合った好きな人に告白し振られました。彼とは住んでるところが遠いです。 今まで2回会っています。彼は社会人ですが、仕事に行く前と仕事が終わったあと、寝る前まではいつもLINEのやり取りをしていて、たまに電話もしていました。 しかし、振られたあとこんなに連絡を取り続けるのは正直きついので、振られた直後私はもうやり取りをするのを辞めたいと彼に言いました。 そしたら彼は泣いてしまって、結局連絡を取り続けることにしました。 友達に話すと、それは依存してるんだよ。と言われとても納得しました。なので私はバイトを掛け持ち始めた、と彼に伝えたところ仕事終わりに一通くるのみで、そのあと返信しても連絡を返してこなくなりました。 もともとバイトがあるときはわたしが返信返してなかったので、そのせいかなと思います。 その代わり朝はよくやり取りをしていましたが、最近寝坊してしまって返してなかったところ、ついに朝も返信が返ってくることがなくなってしまいました。 今までどんなに遅くなっても一日に1回は返信が帰ってきてたのに、もう2日返信が返ってきません。一年以上やりとりしててこんな事は初めてです。 彼はチャットの方はログインしてるのに、私のラインは返してくれません。 彼はもう私がいなくても平気になったのでしょうか?次会うのもなくなるのでしょうか?次も会おうねと縋ってきたのは彼なのに。 これで良かったはずなのに胸が痛くて仕方ないです。彼からの連絡が来ないのがこんなにつらいなんて知りませんでした。 自分が招いた結果なのに悲しくて仕方ないです。 これなら連絡を取り続けてたほうがずっと良かった。あの時を取り戻したいです…。 わたしはどうすればよいのでしょうか。 長文、乱文大変失礼しました。