彼氏の返信がない…片思い中の彼との行方に悩む私の気持ち

このQ&Aのポイント
  • 片思い中の彼からのメール返信がない。2年前に告白されたが断ってしまい、最近再び連絡をとり始めたが彼女がいるので付き合えないと断られた。メールや電話でのやり取りは3ヶ月続いていたが、最近の再会で何の新展開もなく、彼からの返信もない。これはあきらめるべきか悩んでいる。
  • 彼氏の返信がない…片思い中の彼との関係に悩む私の気持ち
  • 片思い中の彼からの返信がなく、彼との関係に悩んでいる。2年前に告白されたが断り、最近再び連絡をとり始めたが彼女がいるため付き合えないと断られた。メールや電話でのやり取りは3ヶ月続いていたが、最近の再会で何の進展もなく、彼から返信がない状況に困惑している。
回答を見る
  • ベストアンサー

返信なし

片思い中の彼がいるのですが… 今、彼からのメールの返信がありません。 2年前に友人の紹介で知り合ってそのときは彼から告白されたのですが、私がその気になれず断ってしまいました。 それ以来、まったく連絡をとっていなかったのですが街で偶然再会しまた連絡をとるようになり、彼から遊びに誘われ何度か遊ぶようになり彼のことが好きになり私から告白しましたが、今彼女がいるので付き合えないと断られてしまいました。 しかし、なかなかあきらめきれずメールや電話だけのやり取りは3ヶ月続けていました。 そして、また彼から会おうと言われ3ヶ月ぶりに会って遊んだのですが… (正直、気持ちも伝えているし何らかの展開があると思っていました) しかし、何の新展開もなく… またご飯でもいきませんか?とメールをしたのですが返信がありません… もう、これはあきらめてくれ!ということなのでしょうか? 最後まで読んでいただきありがとうございます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ton_jiru
回答No.1

「彼から告白された」とありますが、2年前の話で今は違うことを深く認識しなければいけません。難しいと思いますが。 「彼女がいる」のに「遊びに誘う」辺りはどうかと思うので、都合の良い女なのか見極める必要があると思います。

その他の回答 (1)

• blazin
回答No.2

だって彼女がいるんでしょ?彼は。 貴方が諦めきれずに連絡を取ってきたから、友達として 遊んだだけでさ。あきらめてくれというか、あくまで友達として無理ない範囲で関われるなら、という姿勢の現われだと思うよ☆