• ベストアンサー

ザハリヒ ? の意味を教えてください

こんにちは。『ザハリヒ』という言葉の意味、由来をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。読み方は『ザハリヒ』のように聞こえるのですが、もしかしたら微妙に違うかもしれません。法律関係の話の中使われているものなのですが。使い方は『ザハリヒな』と修飾する使い方をしています。言語のカテゴリーでよいものかわからないのですが、ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minatouri
回答No.1

「ザッハリッヒ」で「即物的」という意味ですが.

nikoniko500
質問者

お礼

回答ありがとうございました。ザッハリッヒと読むんですね。知りませんでした。とても助かりました。ありがとうございます。