• 締切済み

アメリカ人の恋愛価値観

seppiの回答

  • seppi
  • ベストアンサー率22% (11/49)
回答No.4

外見的にはガリガリの女性は好まれないです。胸が大きいことは重視されます。なにせ半数近く肥満ですから。。。実際、顔はかわいいのに胸がA以下でずっと苛められていた現地女性がいます。その人は結局豊胸しました。 ロリコン率は日本より低いので大人の女性が好まれます。 アジア系を対象と考えるなら、ルーシー・リュウみたいな日本人から見れば特に綺麗と思われていない女性が人気があるのですから、日本で綺麗と見なされていることは必要条件ではありません。 性格ですが、アメリカ人女性はきつい人が多いですが、それは一般的にアメリカ人男性が好んでいるわけではありません。そういう意味では日本人女性は人気があります。

1xm31k
質問者

お礼

体太いし、胸は小さい私← こうなったら性格で勝負ですね! 回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • アメリカ人との恋愛、価値観

    私はアメリカ人と遠距離恋愛中です。 彼は今、私達の将来とお金のために、彼が元々住んでいた島を離れ、新しい島で一人で過ごしています。彼はそこでシェアハウスをしています。彼はそこで友達もいなくルームメイトとも出掛ける仲ではありません。しかし、彼は仕事のマネージャー(異性で年も20歳年上)を、友達だと言います。 そして毎週末その人と出掛け、仕事の後も時々出掛けて泊まってきます。宿泊は飲酒運転になる為。 しかし、その人と同じベッドで横たわっているのを私は電話中に見てしまいました。私は彼になぜ同じベッドで寝ているのかを尋ねましたが、彼はこれはアメリカスタイルだと言います。さらに、彼はその人と性行為もなければ離れて寝ているし好きじゃないと言います。 好きじゃなくても同じベッドに寝ることってありえるのでしょうか?本当に性行為はないのでしょうか?

  • アメリカの恋愛

    男性を家に招く、向こうからディーナーに誘うアメリカ人女性の心理ってのも友達として?今後の発展を求めて?のどちらの可能性があるのでしょうか? 一般的に男女関係なくガヤガヤワイワイし、フレンドリーな文化であるのは理解してますが、困っています。

  • アメリカのアイドル

    今アメリカで女性でティーンに人気のあるアイドルってだれですか? できるだけ多くお願いします。 他の国の人も分かればお願いします(・ω・)

  • アメリカ人同士の恋愛

    ふと疑問に思ったのでご存じの方がいましたら教えて下さい。 私は、アメリカ人の方と今交際をしていていろいろな国際恋愛のトピックを読みました。皆さんが口を揃えておっしゃっているのは、アメリカ人の女性は日本人女性ようでなく自立していて自己主張をはっきりし強いということ。 果たしてアメリカ人女性は、そんなに恋愛においてドライなのかと考えさせられます。映画のように必ずしも男性側がモーションをかけてということなのでしょうか? 現実を教えてください。

  • アメリカ人の恋愛感

    ここに聞いていいかわかりませんが... 最近アメリカ人と友達になりました。 その人を通じて、日本に英語の先生として来てる外国人の人と知り合う機会が多いんですが、連絡先聞かれたら気に入られたと考えていいんですか? ちなみにそのアメリカ人ですが、先日帰り際他の人に見られない様に、また電話するねって口にキスされましたが、それは既に俺の女みたいに私は思われてしまっているのでしょうか? このアメリカ人に関してはあからさまに気に入られているのがわかるのですが、一般的に連絡先を聞いたりという感覚は日本人と同じように考えていいのでしょうか?

  • アメリカ的恋愛価値観?

    アメリカ人の友人がよく分からないことをしょっちゅう言うので混乱して困ってます。アメリカの恋愛・結婚事情に詳しい方、お話聞かせてください。 彼は現在アメリカに学業のため住んでいますが、日本に日本人の婚約者がいます。婚約したのは今年の夏なのですが、婚約期間はこれから3年以上です。 彼女は年齢的なリミットから早く結婚をして子供を持ちたいらしいのですが、彼はまだ若く学生ですので、おそらく学業が終わるまで待ってくれと言うことなのでしょう。 『we won't get married for 3 years, even if it work out』とのこと。 『even if』なんて言ってるだけでも、やる気が感じられません。 先日もまたおかしな事を言っていました。 『I made a pact what we get married if we haven't had kids by 40 with her. but maybe she's married now with a kid.』 『pact』もその内容も変ですが、時制も変です。 たぶん『she's married now with a kid.』は今ではなくて未来を予測しているんだとは思いますが、たとえそうだとしても、文としておかしいような気がしてなりません。 自分の婚約者の話なのに、他人事のようで...代名詞が『we』ではなくて『she』なのも変な気がします。 夏には私が『your GF』というと『fiancee』と言い直させていたのに、今は『my GF』と呼んでいます。 全く意味が分かりません。 私の考えでは、遠距離婚約3年も、今結婚して3年間別居婚でも同じだと思うんです。結婚する意思があるのか疑問です。 これがアメリカ的な恋愛・結婚の価値観なのでしょうか?

  • アメリカ人の恋愛観って?

    アメリカ人の恋愛観について、どんなことでもいいので、教えてください。 私は今アメリカに住んでいます。 最近好きになった人がいるのですが、その人はアメリカ人です。 少しでも、相手が考えていることがわかるように、恋愛においての欧米の感覚、常識等を知りたいです。 宜しくおねがいします。

  • 恋愛の価値観

    私の友人に、「彼女が欲しい」という男がいます。 おそらく、彼は一般的な男性で、彼女を作って楽しく過ごしたい、と考えているものと思います。 私の価値観からすると、まず好きな女性が出来て、その結果として付き合いたい、彼女になって欲しいという感情が生まれるのだというのが自然な流れだと思います。 また、付き合うのであれば最終的に結婚しても良いというある意味での覚悟も必要だと考えています。万が一の時に責任を取れないといけないので。 「とりあえず付き合ってみて、その結果相手を好きになる」という意見もわかりますし、友人の気持ちもわからなくはありません。どちらかと言うと、私の価値観のほうがマイノリティでしょう。 彼の考えを否定するつもりはありませんし、私の意見が正しいとも思いません。 単に、価値観の違いだと思います。 ただ、他の人は「彼女を作る」(あまりこの表現は好みではありませんが)ということに対してどのような考えを持っているのか興味を持ったので、あなたなりの「恋愛」や「彼女」に対する考え方を教えて頂けたらと思います。

  • アメリカ人男性は彼女に何を求める?

    19歳女性です。 現在、付き合って1か月くらい経つアメリカ人の彼氏(20歳)がいます。 彼にもっと好かれたいし、もっと必要とされたいです。 アメリカ人は、一般的にどのような女性を好む傾向にあるのでしょうか?

  • アメリカ人は、”ずけずけ”言ったりしますか。

    アメリカ人は、”ずけずけ”言ったりしますか。 アメリカ人って、日本人に比べて、「何でもはっきり言う」というイメージがあるのですが、 それは、「ずけずけ言う」のとは、また違うのでしょうか。 もちろん、人にもよるんでしょうが、一般的に...。 例えば、「太ったね」とか「しみがいっぱいあるね」とか。