• ベストアンサー

みなさんはどう思いますか?

ayu0821の回答

• ayu0821
回答No.3

アドレスを貰って相手に連絡をしている時点で、 相手に期待しているじゃないですか。 なので、今更被害妄想するなよ。と思ってしまいましたが。(苦笑) 更に、相手を信じられないなら関わるなよ。と突っ込みたいです。 私なら、相手をかっこいいと思ってても、 いきなりアドレスを渡された時点で引きます。 しかもイケメン?警戒します。 不安なら、どんどん接触を持って相手の態度で気持ちを見分けるか、 最初から相手にしないか、のどちらかしか無いのでは?

sHizU9
質問者

お礼

私矛盾してますか? 男の人がみんな怖いわけではないし、信頼できる男友達もいます。 アドレスをわたされたのは突然でしたが、以前から何度も通ってくれていたのと、接客していても「すごくいいお客さん」のイメージがあったし、いいお客さんってすごく丁寧に扱いたいと思っています。今回のとは少し違うかもしれませんが、その相手はとても良いお客さんでした。だから…というのもあります。お客さんとして信頼(のような気持ち)していました。イケメンではないかも・・・オーラがかっこいいです。 相手がどんな人かわからないままこちらに質問をしてしまったので、 気長に連絡をとってみようと思います!