• 締切済み

見た目はこんなんで今二十歳です。彼女が出来ない理由を教えてください。

tomokingxの回答

  • tomokingx
  • ベストアンサー率25% (8/32)
回答No.3

男です。慰めとか一切なしでいきます。 少し受け口な所が怖いと思わせるのかもしれませんが、 平均的な顔だと思います。 彼女を作るのに困難な顔だとは思いません。 まだ3回しか告白してないのですよね? ハッキリ言って少ないです。まだまだこれからです。 とりあえずは10回目指してガンガン告って下さい。

sick16
質問者

補足

回答ありがとうございます。 彼女を作れない顔じゃないといってもらえて すごく嬉しかったです。 本当に10回目指して明日から毎日一回告白するつもりで頑張ろうと思います。

関連するQ&A

  • 二十歳を迎える心境。二十歳を迎える不安。

    二十歳を迎える心境。二十歳を迎える不安。 僕は今月に二十歳の誕生日を迎えます。 でも正直言って、自分がハタチになることが信じられません。 一浪して、実家通いの大学の一回生をしているので、浪人友達には二十歳の人もたくさんいますが、 みんなと比べると自分が子供っぽ過ぎて、情けなくなります。 高校球児たちのほうが二歳以上年下なのに、立派に見えますし、 同じ二十歳でも石川遼選手や、AKB48のメンバーは本当に自分のしたいことを自己責任の上で行い、 さらにやり遂げることが出来ていて、本当に尊敬してしまいます。 このまま二十歳になるのは不安です。 公認会計士を目指そうと考えているのですが、 勉強嫌いな自分に目指せるのか分かりません。 学校の勉強も、アルバイトも中途半端です。 一生懸命になれず、ミスもしてしまいます。。。 サークルでも、最初はとても仲の良かった最高の友人や彼女が出来たので、自分に自信も持つことが出来たのですが、 人間関係のこじれから(恋愛の話になりますが、)自分の居場所を失ってしまい、 二十歳までに、なんとかその関係を元に戻したいのですが、 出来そうにありません。 多分、みんな僕がいないほうが、場の空気が良くなるので もう、何にも誘ってくれません(笑) 実際仲の良かったグループのメンバーの誕生日会が二度ほどあったのですが 僕だけ誘われず、後々にあったことを知りましたw 長文になってしまい、すみません。 二十歳を迎えるにあたって どうすれば自分に自信を持ち、大人になることができるのでしょうか? みなさんの二十歳の時の心境や、理想の大人になるために努力したことを教えてください。

  • 彼女が目を合わせない理由、教えてください

    僕には今付き合って7カ月の彼女がいます 最近、学校で彼女に話かけたときや廊下ですれ違った時など 彼女が目を合わせないというか、若干避けられている気がします どういう感じかというと 学校で掃除中に話かけたときに 話かけた瞬間だけこっちを向いて、あとはそっぽ向いてホウキを掃きながら「うん」 彼女に自分の忘れものを届けてもらったときに 何も言わずに渡すだけ渡して、戻っていく 廊下で俺一人、彼女は友達と二人 その時に、すれ違うちょっと手前くらいで彼女が友達の方へ振り返って 俺が通りすぎるまでその場で会話(何の話かは分かりません と、いっつもこんな感じで話かけようにも話かけられません 自分は話がしたい、という訳ではありませんが こうもあからさまに避けられると、自分の事が本当に好きなのかと不安になってしまいます 目を合わせるくらいしてくれてもいいのに、と思いますが 僕の気にしすぎなのでしょうか? 目を合わせない理由を教えてください 僕と彼女の事について、少し補足しておきます 高2 僕と彼女は同じ学校で同級生 クラスは違います 同じ部活 付き合って7カ月、一か月ほど前に別れそうになった でも、仲直りして夏休み中も4,5回遊んだり、花火大会にも行きました 自分で思いつくのはこれくらいです 他に何かあれば返信してください

  • 二十歳の誕生日

    明後日の8月28日で二十歳になる女子です。 記念すべき年ですが、今年は一緒に祝ってくれる彼がいません。友達が祝ってくれる予定だったのですが、急用でキャンセルされてしまいました。その日は両親も仕事で不在です。せっかくの二十歳の誕生日、このままだと何の予定もなく寂しい限りです。 皆さんなら一人きりの誕生日をどのように過ごしますか?ちなみに私は一人で行動するのに抵抗はなく、割と単独行動が好きです。女性一人でも楽しめる都内の場所などありましたら教えて下さい。

  • 十代前半が二十歳以上付き合うのは禁止ですか。

    実は好きな人がいます 彼は27歳です でも私は14さいです。 まだ告白しませんですが。 でも告白したいです。 以前聞いたことがありますが: 法律は「十代前半が二十歳以上付き合うのは禁止です」 これは本当ですか。 でも、どうしてですか。 外国はこんなルールがありますか。 たとえば、中国。 それと、ただ日本で? もしこんな二人が付き合うのが 何が問題が生ずるかな。 よくしりませんですけど みんな助けでくれませんか。

  • 二十歳(♀)で何も経験ないって・・引きますか?

    こんにちは、私は二十歳の♀です。 ちょっと気になることがあったのでここを利用させてもらいました。 えっと、昨日男友達と飲みに行って、 私は今二十歳だけど、ちゃんと付き合ったことはない(恋愛は何度かしてきたけど、いつも期待だけされて終わったり、気のない男性から言い寄られたりと、そんな恋愛ばかりでした)という話をしていたのですが、 その男友達にその話をすると、 「最初、二十歳で付き合ったことないって、どんだけ性格偏った子なんだろうと思った」とか、 「何もHもしたことない女性には手を出しにくい」とか、 そういうことを言われ、軽くショックでした。 私が、「性行為は結婚まで残しても良いと思う勢いなんだけど・・」と言うと、 「その考え昭和じゃん!古いよ~別に良いと思うけどね」と言われたり、 「そういう行為はちゃんと順序を踏まないとできない!」と言っても、 「順序か~」という感じで、やっぱり「硬い」といわれてしまいました; 「ちゃんと好きな人じゃないと付き合えないかな~」と言うと 「ちょっとは妥協しないと彼氏できないよ~」と言われ、 やっぱり私は硬いのかな~;と思ってしまいました。 今までそんなこと言われたことないので、男性がみんなそう思うとは思いませんが、 二十歳で何も経験ないって、”変な性格の子なのかな”とか思ってひいちゃうもんなんでしょうか?? この先、ちゃんと彼氏ができるのか不安です。

  • 二十歳になる女ですが恋愛したことがありません

    今年二十歳になる大学生の女です 今まで恋をしたことがありません(小学生の低学年頃くらいまでは恋してたような気がしますが…) 男友達は結構いるのですが、それ以上の感情になったことがありません 今までは「いつか好きな人が出来るだろう」と焦らなかったのですが、今年二十歳になり、友達や両親に「二十歳になっても好きな人できないのはどうなのだろうか?」と心配されるようになり、自分自身も「これからずっと好きな人が出来ないのでは?」と心配になってきました。 好きな人が作りたくないからとかではなく、結婚願望も強くて将来は両親のような仲の良い夫婦になりたいなとも思ってるくらいです 友達には告白されたら試しに付き合ってみたらいいよと言われます。 ですが、今まで好きな人が出来たことがない私が、付き合ってその人のことが好きになれるか不安です 好きになれないかもしれないのに付き合うのは相手の方に失礼じゃないかと思うと簡単に付き合ったりもできません そして正直なところ好きというわけでもない男性と気まずくデートしたりするよりは、友達と遊びたいと思ってしまいます 周りの友達はみんな彼氏がいるか恋してるかなので私のような人はいません 二十歳になっても好きな人出来ないのはおかしいのでしょうか? 同じような方はいるのでしょうか? 恋愛についてとても未熟ですので色んな方からアドバイスや経験を聞きたいです! 同じくらいの年の方や人生経験豊富な年上の方、男性の方も色んな方から色々と教えて頂けると嬉しいです

  • 今となって気になること。

    初めまして、21歳の女子大生です。 私は二十歳のとき18歳の男性と付き合っていました。 彼の方から告白をしてくれて私がOKをしたんですが、 付き合いだして数日後に、「すごく大事な話がある」とメールが来ました。 電話で話したいとのことだったので何だろうと思い話を聞くと ”まだ付き合ってる子がいて・・でも○○(私)が好きだからその子とはちゃんと別れる”とのことでした。 その時はあまり気にしていなかったのですが、今考えてみると 私がOKしたから私に乗り換えたのであって、もし告白を断っていたら その子とは付き合ったままだったのかなぁと思います。 そう考えるとあんまり良い気分ではありません。 そこで男性に質問です。 気になる子が出来ても彼女を繋ぎ止めておいて、気になる子に告白して OKだったら乗り換える、というようなことをするのは普通のことなんでか? また、私もそのようにする、という女性の方はいますか? 男女とも回答をお願い致します。

  • どうしちゃったのハタチ

    こんにちは。 二十歳の男の子がおなじ趣味のサークルにいるのですが、 ここのところそのこの様子がおかしいです。 急にふさぎこんだり、泣き出したりしてしまいます。 メンバーたちも、どうしちゃったのか、また、 どう対応するべきなのかわからず、静観していたのですが、 あまりにその場をへんな空気にしてしまうので、 サークルの主宰者はそのこと話をして、 「暫く休んだらいい」と提案したようです。 彼からなにがあったのか聞き出してみると、 趣味とのかかわりかたがわからなくなってしまったそうです。 わたしはのちのち考えて、休むよう提案するのは あまりよい対処方法ではなかったんじゃないかと思いました。 年上の人間がわたしをふくめたくさんいるのだから、 もっといろいろできることがあるんじゃないかと。 わたしも19、20のとき、いや23くらいの大学卒業くらいまでは、 どう生きていけばいいのかわからず、 結構不安定だったようなおぼえがあります。 しかしもうそのときのことはあまりおぼえてませんw 思い出したくないというのもありますが、 いろんな種類のひとたちと交流し、場数を踏むことによって、 ふるまいかたや、自分の感情の制御のしかたを すこしずつ学んでいった結果、安定した自分をもつことができた気がします。 上記を彼につたえようかなと思いましたが、おせっかいかなとも思います。 「わたしも大変だったけど、場数を踏めば大丈夫になるよ」と言ったところで、 わたしがハタチくらいのときそう言われていたとしても、 「そんなあなたの体験のことを言われても」と思ったでしょうし、似たようなことがあった気がします。 彼とは個人的に仲がいいわけではありません。 どのように対処したものだろうかと悩んでます。 わたしはとにかく彼に立ち直って欲しいですし、 サークルの空気をへんなふうにしたくありません。 アドバイスをいただければ幸いです!

  • 大学2年生ハタチ。彼氏いない歴=年齢。引きますか?

    閲覧ありがとうございます。大学2年生のハタチです。 私の両親は、大学で知り合い、付き合い、それがお互い初めての彼氏彼女で、そのまま結婚しました。結婚して30年近く経った今もとてもラブラブです。そんな両親が大好きで憧れです。 だから、初めて付き合った人と結婚するのが私の夢で、それが理由で、今まで彼氏を作ったことがありません。好きになった人がいても、結婚したいとまでは思わなくて、告白しませんでした。告白してくれる人がいても、その人と結婚したいとまでは思えなくて、断ってきました。 付き合ってみなければわからない、というのは十分承知なんですが…。 そこでみなさんにお聞きしたいです。 ハタチで彼氏がいたことないのって、正直どう思いますか? やっぱり引きますか? 今、大学に、結婚したいと思えるくらい好きな人がいます。結婚したいと思える人と出会えたのは初めてです。 その人がこのことを知ったら、引いちゃうんでしょうか。 回答お願いします。

  • 大学二年、二十歳の男子です。

    大学二年、二十歳の男子です。 最近やっと初恋をし、フラれました(泣) 中高男子校+浪人一年の僕は女性との接点もなく、やっと女性にも慣れてきたってレベルです。 しかし、今回の恋を通して自分のどこがいけないかがわかり、これから男女問わず色々な人と関わりたい、と思えるようになりました。 その中で、また素敵な人に会えたらいいなぁ、みたいな・・・。 しかし、僕はもう二十歳・・・いまさら?って感じで遅すぎるでしょうか? がっついてる、と思われないか心配です(>_<)