• 締切済み

見た目はこんなんで今二十歳です。彼女が出来ない理由を教えてください。

tomokingxの回答

• tomokingx
回答No.3

男です。慰めとか一切なしでいきます。 少し受け口な所が怖いと思わせるのかもしれませんが、 平均的な顔だと思います。 彼女を作るのに困難な顔だとは思いません。 まだ3回しか告白してないのですよね? ハッキリ言って少ないです。まだまだこれからです。 とりあえずは10回目指してガンガン告って下さい。

sick16
質問者

補足

回答ありがとうございます。 彼女を作れない顔じゃないといってもらえて すごく嬉しかったです。 本当に10回目指して明日から毎日一回告白するつもりで頑張ろうと思います。