• ベストアンサー

具体的にプレゼントのアイディアを!!

こんにちは。彼にプレゼントを、まだ買ってません。 マフラーをすでに送ったのですが、手作りなので、ラッピングなしで、ポン!とあげました。彼と話して、 2,000円前後のものをお互いに送ろうということに なりました。2,000円くらいだと、どんなものが いいでしょうか?思いつきません。 うけ狙いのものでもいいでしょうし、生活必需品でも いいので、なにか、具体的に、アイディアを下さい。 買いに行く時間が今日しかないので、焦ってますっ!!

• ojyo
  • お礼率9% (35/375)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

ojyoさん、こんにちは♪ 手作りのマフラーをもう彼に送ったんですね。 ラッピングなしで、ポン!とあげた、というのも、なんだかいいなぁ~と思いました! さて、2,000円前後のものをプレゼント交換する予定なんですね~。 う~ん・・なにがいいかな!? ウケ狙いのものでもいい、ということなので、私だったら、 ★クリスマスブーツ(お菓子いっぱい入り) なんかどうでしょうか!?彼、ビックリするけど、喜ぶと思うなあ。 ★パンツなどの下着類 なんてもの、意外性があっていいかも!!ブランドものなら、2,000円だと1枚くらいかな。 彼の驚く顔が目に浮かびそうですね♪ ★ジグゾーパズル これも意外性があるでしょ??「一緒につくろ♪」のメッセージ付で。 正攻法でいくには、 ★お財布 ★パスケース ★好きなアーチストのCD ★コロンかトワレ(2,000円では難しいかな・・) などはいかがでしょうか。 いずれにしても、楽しいクリスマスを過ごせればいいですね!! メリークリスマス!!!

その他の回答 (4)

• jinruiai
回答No.5

ojyoさん、こんにちは! まだ、間に合うかな~ 大きな駅の地下街や、アーケードだと安いので手袋や 来年のダイアリー(システム手帳)とか、トルマリンの何か(電磁波よけ)、ソックス、名刺入れ、小銭入れ、アロマグッズなどもいいのでは… それと、ウケ狙いでは、ゾウサンのパンツをテレビでみたことがあります。 知ってますか~? 言うのも恥ずかしのですが、その…つまり…パンツが象さんとようになっていて、お鼻のところに、その…あの…それを収納する訳ですヨ…(汗)。 あとは、王様のアイデアって知ってます? 色々な変わったグッズがあります。 クリスマスに間に合わなかったら…バレンタインデーにプレゼントしてください♪ 素敵なクリスマスを!!!

• snake31
回答No.3

まったく適当な答えになってしまうかもしれませんが、うけでいくなら、あえて安い駄菓子をこれでもかってぐらい買うとか?笑 ある程度まじめにいくなら、んーCDとかですかね。CDならもらって嫌だって言う人はほとんどいないと思うし、自分でCDを買う時は好きなアーティストのCDしか買いませんよね?だから、もし自分のおすすめがあれば、そのアーティストでいいと思うし、海外で有名だけど、あまり知らないようなアーティストのを買うとか。。 すいません、このぐらいですが、参考になれば。

noname#3877
noname#3877
回答No.2

ホームセンターで安売りの土鍋を買ってプレゼント!! 夜はその土鍋で2人仲良くおいしくすごすのー☆ なべの材料代を考えたら予算オーバー? 本屋でどこかの風景写真集を買ってプレゼント!! コタツで2人でそれを眺めてぬくぬくしあわせー☆ 夜はお出かけの予定? おもちゃやさんでびっくり箱を買うの!! 中から飛び出てくるやつの先に(愛してる)って書いたカードをつけてふたを閉めてかわいくラッピング☆ ちょっとうけを狙いすぎてるかもー。 何かいいアイデアがもらえたらいいねー☆ 楽しいクリスマスを過ごしてねー☆

noname#3738
noname#3738
回答No.1

2000円ですか… 例えば携帯ストラップ。 マフラーにあわせたセーターや長袖シャツなど。 シルバーのアクセサリーを付ける人なら、2000円くらいでも指輪やブレスなど買えるかも。(ただしあまり良いものはないかな) 下着っていうのも安くていい手ですよね♪(派手めの物でウケ狙うのもいいし) あとは手袋とかタバコ吸う人ならジッポも安いのありますよ(^-^) 私も編みかけのマフラーがあるんですよ。 それだけで最高のプレゼントですよね!! ステキなクリスマスを~(*^-^*)/