• ベストアンサー

具体的にプレゼントのアイディアを!!

こんにちは。彼にプレゼントを、まだ買ってません。 マフラーをすでに送ったのですが、手作りなので、ラッピングなしで、ポン!とあげました。彼と話して、 2,000円前後のものをお互いに送ろうということに なりました。2,000円くらいだと、どんなものが いいでしょうか?思いつきません。 うけ狙いのものでもいいでしょうし、生活必需品でも いいので、なにか、具体的に、アイディアを下さい。 買いに行く時間が今日しかないので、焦ってますっ!!

  • ojyo
  • お礼率9% (35/375)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

ojyoさん、こんにちは♪ 手作りのマフラーをもう彼に送ったんですね。 ラッピングなしで、ポン!とあげた、というのも、なんだかいいなぁ~と思いました! さて、2,000円前後のものをプレゼント交換する予定なんですね~。 う~ん・・なにがいいかな!? ウケ狙いのものでもいい、ということなので、私だったら、 ★クリスマスブーツ(お菓子いっぱい入り) なんかどうでしょうか!?彼、ビックリするけど、喜ぶと思うなあ。 ★パンツなどの下着類 なんてもの、意外性があっていいかも!!ブランドものなら、2,000円だと1枚くらいかな。 彼の驚く顔が目に浮かびそうですね♪ ★ジグゾーパズル これも意外性があるでしょ??「一緒につくろ♪」のメッセージ付で。 正攻法でいくには、 ★お財布 ★パスケース ★好きなアーチストのCD ★コロンかトワレ(2,000円では難しいかな・・) などはいかがでしょうか。 いずれにしても、楽しいクリスマスを過ごせればいいですね!! メリークリスマス!!!

その他の回答 (4)

  • jinruiai
  • ベストアンサー率19% (36/184)
回答No.5

ojyoさん、こんにちは! まだ、間に合うかな~ 大きな駅の地下街や、アーケードだと安いので手袋や 来年のダイアリー(システム手帳)とか、トルマリンの何か(電磁波よけ)、ソックス、名刺入れ、小銭入れ、アロマグッズなどもいいのでは… それと、ウケ狙いでは、ゾウサンのパンツをテレビでみたことがあります。 知ってますか~? 言うのも恥ずかしのですが、その…つまり…パンツが象さんとようになっていて、お鼻のところに、その…あの…それを収納する訳ですヨ…(汗)。 あとは、王様のアイデアって知ってます? 色々な変わったグッズがあります。 クリスマスに間に合わなかったら…バレンタインデーにプレゼントしてください♪ 素敵なクリスマスを!!!

  • snake31
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.3

まったく適当な答えになってしまうかもしれませんが、うけでいくなら、あえて安い駄菓子をこれでもかってぐらい買うとか?笑 ある程度まじめにいくなら、んーCDとかですかね。CDならもらって嫌だって言う人はほとんどいないと思うし、自分でCDを買う時は好きなアーティストのCDしか買いませんよね?だから、もし自分のおすすめがあれば、そのアーティストでいいと思うし、海外で有名だけど、あまり知らないようなアーティストのを買うとか。。 すいません、このぐらいですが、参考になれば。

noname#3877
noname#3877
回答No.2

ホームセンターで安売りの土鍋を買ってプレゼント!! 夜はその土鍋で2人仲良くおいしくすごすのー☆ なべの材料代を考えたら予算オーバー? 本屋でどこかの風景写真集を買ってプレゼント!! コタツで2人でそれを眺めてぬくぬくしあわせー☆ 夜はお出かけの予定? おもちゃやさんでびっくり箱を買うの!! 中から飛び出てくるやつの先に(愛してる)って書いたカードをつけてふたを閉めてかわいくラッピング☆ ちょっとうけを狙いすぎてるかもー。 何かいいアイデアがもらえたらいいねー☆ 楽しいクリスマスを過ごしてねー☆

noname#3738
noname#3738
回答No.1

2000円ですか… 例えば携帯ストラップ。 マフラーにあわせたセーターや長袖シャツなど。 シルバーのアクセサリーを付ける人なら、2000円くらいでも指輪やブレスなど買えるかも。(ただしあまり良いものはないかな) 下着っていうのも安くていい手ですよね♪(派手めの物でウケ狙うのもいいし) あとは手袋とかタバコ吸う人ならジッポも安いのありますよ(^-^) 私も編みかけのマフラーがあるんですよ。 それだけで最高のプレゼントですよね!! ステキなクリスマスを~(*^-^*)/

関連するQ&A

  • お金をかけずにプレゼントするアイディア?

    もうすぐ彼氏の誕生日なのです。気持ちとしては、カッコイイスーツや鞄をプレゼントしたいのですが、事情がありド貧乏カップルなので、高いモノは買えそうにありません。 彼も私にお金が無いのは分かっていますので、期待はしてないようです。 私自身も今年誕生日プレゼントもらわなかったのですが、やっぱり少しさみしいです。例えば花一輪でももらえたら嬉しかったな、と思います。 男性は、そういうちょっとしたもので嬉しいものって何がありますか? やっぱり花は違いますよね。 手作りの品も考えたのですが、コストがかかるから難しいかな・・・。 具体的には2000円以下でアイディアありましたら宜しくお願いいたします。

  • プレゼントのラッピング

    手作りで色々つくって、プレゼントをラッピングしようと、 100円ショップなど覗くのですが、 どのようにラッピングするのがいいのか・・ 不器用なのでわかりません。。 おすすめの、可愛いラッピング方法があればおしえてください。 材料とかも教えていただけると嬉しいです♪

  • ラッピングアイデア

    バレンタインプレゼントとしてネット通販で買った、わりとおしゃれな薄手のセーターを彼にプレゼントしようと思っています。ちなみに会うのは今日ではなく、週末なのであと3日ほど時間があります。この間に皆様のアイデアを頂戴したいです。セーターをおしゃれにラッピングする方法を教えてください。 ちなみに昨日100均でベージュの包装紙とブラウンのリボンを買いましたので、これらでラッピングしたいと思います。 別にガトーショコラを焼くつもりですが、こちらは箱があるので、ラッピングには困ってません。よろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼント交換の代替アイデアないですか?

    25歳の女です。30歳の彼と付き合っています。 実は、彼も私も「プレゼントをリクエストする」のが苦手です。 どうしても欲しい物なら自分で買うし、自分で買わないような物=そこまで欲しくない物を わざわざ人にリクエストしてまで買ってもらうのも…って感じなんです。 それでも今までは何とか欲しい物を買ってもらったりあげたりしてたんですが、ついにネタ切れ(?)しました。 今度のクリスマス、どうしようかと悩んでいます。 どちらか片方ならともかく、二人ともがそうなので無理にプレゼント交換する必要はないと思うのですが、 かと言って何もなしは寂しいんです!(わがままですみません…) 何か代わりに思い出になるような事や、欲しい欲しくないより記念として意味のあるプレゼントってないでしょうか? ちなみに私が思いついたアイデアとその困りポイントです。 ●「二人で旅行」→ちょうど今月行ってしまったところ。 ●「アクセサリー」→お互いにあまり身に付けないので無駄になっちゃう。 ●「料理&ケーキを手作り」→毎年プレゼントに加えてやっていたのでコレ自体がプレゼントというのは苦しい。 条件厳しくて申し訳ないです…。 何かいいアイデアがあれば教えてください! お願いします。

  • 2歳の女の子へのプレゼント!

    2歳半の姪っ子へクリスマスプレゼントを贈るのですが、 我が家は子どもも大きく男の子なので、何を贈ったらいいかわかりません! 「これはいかが?」「これをもらって嬉しかった」等、 教えてくださ~い! 予算は3000円前後、今日買いに行くんでよろしくお願いします!!

  • 手作りのクリスマスプレゼント

    私は18歳高校生で彼氏は20歳社会人 付き合って半年。初めてのクリスマスなので 最初は心を込めて手作りマフラーを!と思っていたのですが なんと昨日、彼氏が私のためにマフラーを作っているのが発覚したんです。 「お互いにマフラー交換すればいいじゃん」といわれたのだけれど。 どう見ても彼氏の方が上手だし・・・できれば驚かしたかったんです! 何か手作りのプレゼント。ほかにないでしょうか? <ケーキはもうお店のを予約してしまいました・・・・>

  • 手作りのプレゼント

    食べ物ではなく残るものを彼にプレゼントしたいのですが あまり高い物でもなくかといってもらっても困るものでもなく だけど手作りにこだわって何かあげたいんですが セーターとかマフラーって手編みだとなんか趣味もあるし もらっても困るとよく聞くので悩んでます。 どんなものが喜ばれるでしょうか? 予算は上限1万円くらいまでで考えています。 今まででもらって嬉しかった手作り品など教えてください。

  • 男性に質問です

    彼へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。 お互いに理由があって貯金中なので、クリスマスは簡単(?)にしようとお互いに数千円のプレゼントをすることになっています。 私のほうは一応、すでに購入済です。 今更なのですが、やはり手作りのものも何か贈りたいと思います。 今からだとマフラーぐらいしか作れそうにないのですが、彼がマフラーをつけているところを見たことがありません。 プレゼントしてもきっと使わないと思うのですが、使わないものを手作りでプレゼントされてもあまりうれしくないでしょうか? 2月にはバレンタインがあるので、そのときにケーキを作りたいので、今回は食べ物ではない手作りのものを何かプレゼントしたいと思っています。

  • 年上の彼へのプレゼント

    19歳の私から29歳になる彼氏への誕生日プレゼントで悩んでいます。 去年までは、リクエストに応えてシャツやマフラーなど手作りのものでしたが、今年は私が収入を得るようになったので、買ったものもプレゼントしたいと思っています。(手作りのものも添えるつもりですが) そこでいろいろ考えてみたのですが、恋人へのプレゼントの相場(?)ってどれくらいなんでしょうか。人それぞれだとは思いますが、私の収入も特別多いわけではないので彼が気を遣わない程度の価格ってどれくらいだと思いますか? 彼ももう29歳なので、あまり安いのもどうか…と思うのです。 みなさんの意見をお聞かせください。お願いします! また、29歳前後の男性の方、「自分だったら貰って嬉しいもの」などもお教えくださると嬉しいです。

  • 27歳サラリーマンの彼へのクリスマスプレゼント

    1万円前後でプレゼント交換の予定です。彼はもう買ってくれたみたいなのですが、私がまだなのです。何がいいか悩んで結局この日まで…。会に行く日も今日しかありません(..) なにかお勧めのプレゼントありますか?ちなみに去年はポールスミスのマフラーをあげました。