snake31のプロフィール

@snake31 snake31
ありがとう数7
質問数1
回答数9
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
12%
お礼率
100%

  • 登録日2002/10/25
  • 彼氏にクリスマスプレゼント

    こんにちは。 今、彼氏がいるのですが、(お互い中3です) クリスマスプレゼント用意できませんでした…。 一応受験生という身でもあるので 買いにいけませんでした。 ということで、今からクッキーを作ろうと思うのですが、 中3くらいの人がプレゼントにクッキーもらって 嬉しいかなって思ったんです。 どうでしょうか・・・? あと、どんなクッキーがいいとおもいますか? 私は1回、薄くてサクサクしたクッキーを作ってみたいんですが、 なんていう名前かわかりますか? よく間にクリームをはさんだりして売ってるやつです。

  • 男友達と彼女について

    一年近く付き合っている彼がいます。 彼は男友達が多いです。 とても仲がよく、一緒に旅行にいったりもしますし、 時々電話にでたりすると、私と話すときとはまったく異なる 口調で楽しそうに話します。 旅行、年末年始も男友達と約束をし え?私は彼女なのに、私との旅行とかは考えてくれないの? と思ってしまいます。 彼が男友達と仲がいいのは悪いとは思いません。 むしろ、仲のいい友人がいることは嬉しいです。 ただ、この時期はカップルが一緒に過ごすだろうという時期に こちらに誘いのひとこともなく、実は男友達と会う約束をしている となると、なんだかとても切なくなり、男友達に嫉妬してしまいます。 デート中はとてもやさしく、思いやりのある彼なのです。 このままだと皮肉を言ってしまいそうで怖いです。 今までイベントがなかったので気にしなかったのですが イベントがこのところ続いているだけに、気になってしまいました。 今までずっと男友達より自分のことを最優先してくれた人とのお付き合いが多かっただけに、正直ビックリしています。 彼の男友達との交流を尊重しながらも 自分とのつきあいのことも考えてもらえるような アドバイスをどうかお願いします。

  • パチスロの確率って?

     あくまでも、確率の上での話しですが、 BIG確率が1/400、REG確率が1/800とした場合、800プレイした時、 BIGが2回とREGが1回くるんでしょーか?  それとも、BIG2回又はREG1回のどちらかになるという事でしょーか

  • 相手の気持ち

    僕には今、好きな子がいます。 その子とは学校でも仲良いです。メールも頻繁にします。 た ただ、何となく彼女が自分に対してどう思ってるのか知りたくなる事が度々あります・・・ 先日、友達同士大勢で飲み会がありました。そこで彼女が他の子とはあまり撮らずに僕に対して『写真撮ろう?』と聞いてきたので快く四人くらいで撮ったり、その子の誘いで少人数でどっか食べに行ったり遊園地遊びに行ったりもしました。 そうゆう時に彼女がどう思ってるか知りたいし・・・ただの仲良い友達思われてたらそれまでだし・・・ 一番わからないのが数ヶ月前の一時期、用もないのに僕の名前を連呼してた時がある。そうゆう時の女の子の心情がしりたいです。

  • 具体的にプレゼントのアイディアを!!

    こんにちは。彼にプレゼントを、まだ買ってません。 マフラーをすでに送ったのですが、手作りなので、ラッピングなしで、ポン!とあげました。彼と話して、 2,000円前後のものをお互いに送ろうということに なりました。2,000円くらいだと、どんなものが いいでしょうか?思いつきません。 うけ狙いのものでもいいでしょうし、生活必需品でも いいので、なにか、具体的に、アイディアを下さい。 買いに行く時間が今日しかないので、焦ってますっ!!