• ベストアンサー

27歳サラリーマンの彼へのクリスマスプレゼント

1万円前後でプレゼント交換の予定です。彼はもう買ってくれたみたいなのですが、私がまだなのです。何がいいか悩んで結局この日まで…。会に行く日も今日しかありません(..) なにかお勧めのプレゼントありますか?ちなみに去年はポールスミスのマフラーをあげました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

こんにちわ。 35歳既婚者(女)です。 実はですね。 ウチもなんですよ。 旦那は先々週に手配しているにもかかわらず。 英語で言うと「in spite of~」~にもかかわらず。 そんなことはどうでもいい。 昨日の退社後、あたふたと旦那へのプレゼントを買いに行きました。 のんびり仲間ですね~♪ それで。 私は以前にマフラーあげました。 次は手袋にしました。 その次はニットの帽子。 なんとなく。 すこしずつですけど、 自分のコーディネートしたものが増えていくのが楽しかったですね。 光源氏が紫の上を自分好みの女性に育てた気持ちが解るような。。。(嘘) 「旦那(長期)改造計画」とひそかに呼んでいます。 私の場合、旦那が乾燥肌なので刺激がすくないようにクリスマスは ブランドに拘らずに、質の良いものを選んであげました。 サラリーマンの彼なら、ネクタイや、定期入れ、キーケース、小銭入れ、 マフラー、手袋と言った小物系がいいでしょうね。 あと、選ぶときに漠然と選んじゃダメですよ。 慌てずに、彼の顔を思い浮かべながら選んであげてね。 きっと一番彼に似合うもの、見つかりますよ!

oxox_monkey
質問者

お礼

おぉ同じ方がいらしたのですね♪なんかうれしい。しかもわたしの彼も乾燥肌&敏感肌。質のいいものを選んであげたいところですね!!最近彼は自分でニット帽を買っていたので、手袋いいな。とおもいました。やはり普段使いする小物ですね。彼に似合うものがんばってみつけよっと。 まだ付き合って2年で悩むようではこのさき不安です(>_<)

oxox_monkey
質問者

補足

お、お礼を言い忘れました。 ご回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.3

 腕時計はどうですか?  最近は携帯電話ですませてしまうことが多いですので・・・。  

oxox_monkey
質問者

お礼

なるほどぉ。1万なので値段的に厳しいですかね。こだわらなければありますかね。。参考にさせていただきます。時計やさんにも行ってみよっと。 ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • azule
  • ベストアンサー率18% (21/116)
回答No.2

もう、買いに出かけてしまったでしょうか? ネクタイはいかがですか?もしくは、名刺入れ。サラリーマンの彼だと仕事で身に付けられるものがいいのでは? または、下着。(ポールスミスとかバーバリーのトランクス)なかなか自分では買わないけど、毎日必要なものですし、喜ばれるかも。 昨年、バーバリーでバレンタインの時期に大量(?)に買っていく女性をみました。 ちなみに、主人曰く「一人暮らしの男性はあまり洗濯はしないので下着は何枚あってもOK」だそうです。

oxox_monkey
質問者

お礼

まだ大丈夫です。#お仕事中。秘 ネクタイ!名刺入れ!値段的にもいけそうな感じですね。身につけられるものかぁ。トランクスもいいですね。結構たくさん出てきてうれしいです。 ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

30代既婚男性です。 いくつ有っても嬉しい「ベルト」 昨年は「バーバリー」もらって嬉しかったです。 参考までに・・

oxox_monkey
質問者

お礼

ベルト!!そういえば欲しいって言っていたような。。かなり参考になります。ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • クリスマスプレゼント

    高2の彼氏への クリスマスプレゼントに ・Paul Smith(13000円前後) ・Tommy ・カルバンクライン(11500円前後) の3つの候補があるのですが どうでしょうか?

  • クリスマスプレゼント

    かなり早いですが彼氏へのクリスマスプレゼントを何にしようか考え中&リサーチ中です。 わたしは高校生ですが彼氏は社会人なので 無難なものをあげようと思った結果、手作りクッキーとマフラーにすることにしました。 社会人だからちゃんとしたものをあげようと思うけど年代が違うのでブランドとか全くわかりません。 しばらく調べた結果、ポールスミスというブランドを見つけました。 そこで質問です。 (1)まず手作りクッキーとマフラーって貰ったらうれしいですか? ちょっとしたメッセージも添えようと思ってます。 (2)社会人の男性でポールスミスってどうなんですか? わたしは高校生だからそこらへんの感覚がわかりません…。 (3)マフラーをあげるとしたら http://item.rakuten.co.jp/j-pia/paul-acxa-181g-s16/ こんなのがいいかなと思ってるけどダサくないですか? よろしくおねがいします。

  • 彼へのクリスマスプレゼント(ブランド)

    今年の1月から付き合い始めた彼氏へのクリスマスプレゼントのことで質問があります プレゼントは、定期入れと手袋にしようと決まったのですが、問題はどこで買うか、です。 私は男性ブランドに疎いこともあり男性に人気のブランドと言うものが全く分かりません(>_<) 一応、数少ない私が知っているブランドの中からポール・スミスで買おうかと思っていたところ、 こないだのデートで彼が着けていたマフラーがたまたまポール・スミスのものだったこともあり、 このブランドだったらきっと彼も気に入ってくれるだろうということでこのお店で買うことはほぼ決定しました。 しかし、ポール・スミスで買うかどうかを未だに迷っている点について、 上にも書いたように現に今、彼はこのブランドのマフラーを持っているので、 これで私がさらに同じブランドの定期入れやら手袋をあげたらなんだかポール・スミス一色になってしまって微妙かなーと思いまして... ポール・スミスを否定しているわけではないのですが、 小物ブランドが全部一緒になってしまうことについてみなさんはどう思いますか? 別になんとも思いませんか? それとも別のブランドが良いと思いますか? また、別のブランドが良いと思った場合は、具体的にどこのものがオススメかを教えていただけると幸いです ちなみに彼はもうすぐ21歳で社会人(警察官)3年目です

  • 彼氏のクリスマスプレゼント悩んでます。

    男性の喫煙者の方にお聞きしたいです。 ポールスミスのジッポをクリスマスプレゼントで貰うと嬉しいですか? ポールスミスでもなくジッポを貰うと嬉しいですか? また彼氏はジッポは持っておりません。 22歳です。 その他にポールスミスのマフラー、トミーの財布、お揃いのアンクレットなど考えております。 ジッポも含めて誰がいいと思いますか?

  • 男性へのクリスマスプレゼントに

    付き合って一年の彼氏のクリスマスプレゼントに悩んでます(>_<) お互いにお金を貯めてるので、1万円~2万円くらいで検討しています… 今考えているのは、 1、マフラー (ポールスミス) 2、手袋 3、カバン(ポーター) 4、カレンダー(竹内力) 男性の方なら何がほしいですか? このほかにもオススメあれば教えて下さい☆ ちなみに彼は26歳の会社員です。ガッチリ男らしいタイプです(^^)

  • 父の日のプレゼント

    もうすぐ父の日なのでお義父さんに父の日のプレゼントに ポロシャツ(予算10000円前後)を渡そうと思っている のですが、どんなものを渡していいのか悩んでいます。 ちなみに年齢は60歳なんですが、何かおすすめのブランド とかあるのでしょうか? バーバリーブラックレーベルや、ポールスミス、ラルフなども 探してみたのですが、若すぎるような・・・ デパートで買おうと思っているので、お勧めのブランドがあれば 教えて下さい! お願いします。

  • クリスマスプレゼント用メンズマフラーのブランド

    29歳の彼氏へのクリスマスプレゼントで迷っています。 何が欲しいか聞いた所、マフラーと言われたのですが、どのブランドにしようか迷っています(予算は2万台まで) 彼はポールスミス・タケオキクチ・アルマーニ エクスチェンジが好きです。 誕生日にポールスミスとタケオキクチの服をプレゼントしたので、また同じブランドでは代わり映えないかな?と思っています。 以前に普段シンプルで黒・紺・グレーなどが多いので薄いピンクのシャツをプレゼントした所、気に入ってくれたようでよく着てくれています。 今回も暗い色ではなく暖色系や(派手すぎない)鮮やかなマフラーをプレゼントしたいです。 上記に挙げた以外のオススメブランドがあれば教えて頂きたいです。 また、同じブランドばかりをプレゼントするのはどう思われるかも男性の方の意見を聞かせて頂けると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • 恋人へのクリスマスプレゼント マフラーのブランド

    恋人へのクリスマスプレゼントをマフラーにしようと思っています。 いろいろとお店を見て回ったのですが、なかなか決められないでいます。 1・黒または紺の無地であり、ブランドのロゴなどが目立たないもの 2・予算は\20,000前後 ポールスミス、バーバリー、ビームス、などはチェックしたのですが、その他に男性用マフラーが豊富なブランドはありますか? 彼は24歳、社会人です。 特別、服などにお金をかける人ではありません。 プレゼントしたものは、きっと何でも喜んでくれる人なのですが、 今年は社会人になって初めてのクリスマスで、何か良いものを・・・と、上質で長く使えるマフラーに決めました。 ご回答、よろしくお願い致します。

  • クリスマスプレゼントについて

    彼氏へのクリスマスプレゼントについての相談です。 もうすぐ付き合って18か月になる彼氏がいます。2回目のクリスマスになるのですが、プレゼントに何をあげていいのかと悩んでいます。去年はPaul Smithの財布をあげました。 彼はアクセサリーはあまり着けないし、ブランドものも好きではないそうで、体格が良いので服もあげにくく、免許等は持っていないです。クリスマスのケーキは2人で作る予定です。 お互い大学生で、部活をしていてバイトはしていないので5000円前後を希望しています。何か良い案はありませんか?(>_<)

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    彼氏へのクリスマスプレゼントで困ってます。 プレゼントしたいものは、マフラーor手袋orカシミヤ100%カーディガンです。 でも、男性物のブランドとか全く分かんなくって・・・(>_<) 彼には当日まで秘密にしておきたいから聞けません。 彼は、ポールスミスのショルダーバックとか財布持ってます。 あんまりブランドのロゴとかがあからさまなのは持ってません。 どんなブランドがあるんでしょうか?? 教えてください。