• ベストアンサー

27歳サラリーマンの彼へのクリスマスプレゼント

1万円前後でプレゼント交換の予定です。彼はもう買ってくれたみたいなのですが、私がまだなのです。何がいいか悩んで結局この日まで…。会に行く日も今日しかありません(..) なにかお勧めのプレゼントありますか?ちなみに去年はポールスミスのマフラーをあげました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

こんにちわ。 35歳既婚者(女)です。 実はですね。 ウチもなんですよ。 旦那は先々週に手配しているにもかかわらず。 英語で言うと「in spite of~」~にもかかわらず。 そんなことはどうでもいい。 昨日の退社後、あたふたと旦那へのプレゼントを買いに行きました。 のんびり仲間ですね~♪ それで。 私は以前にマフラーあげました。 次は手袋にしました。 その次はニットの帽子。 なんとなく。 すこしずつですけど、 自分のコーディネートしたものが増えていくのが楽しかったですね。 光源氏が紫の上を自分好みの女性に育てた気持ちが解るような。。。(嘘) 「旦那(長期)改造計画」とひそかに呼んでいます。 私の場合、旦那が乾燥肌なので刺激がすくないようにクリスマスは ブランドに拘らずに、質の良いものを選んであげました。 サラリーマンの彼なら、ネクタイや、定期入れ、キーケース、小銭入れ、 マフラー、手袋と言った小物系がいいでしょうね。 あと、選ぶときに漠然と選んじゃダメですよ。 慌てずに、彼の顔を思い浮かべながら選んであげてね。 きっと一番彼に似合うもの、見つかりますよ!

oxox_monkey
質問者

お礼

おぉ同じ方がいらしたのですね♪なんかうれしい。しかもわたしの彼も乾燥肌&敏感肌。質のいいものを選んであげたいところですね!!最近彼は自分でニット帽を買っていたので、手袋いいな。とおもいました。やはり普段使いする小物ですね。彼に似合うものがんばってみつけよっと。 まだ付き合って2年で悩むようではこのさき不安です(>_<)

oxox_monkey
質問者

補足

お、お礼を言い忘れました。 ご回答ありがとうございました!

その他の回答 (3)

回答No.3

腕時計はどうですか?  最近は携帯電話ですませてしまうことが多いですので・・・。  

oxox_monkey
質問者

お礼

なるほどぉ。1万なので値段的に厳しいですかね。こだわらなければありますかね。。参考にさせていただきます。時計やさんにも行ってみよっと。 ありがとうございます!

• azule
回答No.2

もう、買いに出かけてしまったでしょうか? ネクタイはいかがですか?もしくは、名刺入れ。サラリーマンの彼だと仕事で身に付けられるものがいいのでは? または、下着。(ポールスミスとかバーバリーのトランクス)なかなか自分では買わないけど、毎日必要なものですし、喜ばれるかも。 昨年、バーバリーでバレンタインの時期に大量(?)に買っていく女性をみました。 ちなみに、主人曰く「一人暮らしの男性はあまり洗濯はしないので下着は何枚あってもOK」だそうです。

oxox_monkey
質問者

お礼

まだ大丈夫です。#お仕事中。秘 ネクタイ!名刺入れ!値段的にもいけそうな感じですね。身につけられるものかぁ。トランクスもいいですね。結構たくさん出てきてうれしいです。 ありがとうございます!

回答No.1

30代既婚男性です。 いくつ有っても嬉しい「ベルト」 昨年は「バーバリー」もらって嬉しかったです。 参考までに・・

oxox_monkey
質問者

お礼

ベルト!!そういえば欲しいって言っていたような。。かなり参考になります。ありがとうございます!