• 締切済み

彼女のことで最近困っています。

niku9-puniの回答

回答No.4

ちょっとずつ気持ちが近づくのを感じ取れたら嬉しいですよね。 好きな人相手ならなおさら。 嫌いなこと嫌な事が近いほうが一緒に居て気持ちが安らぐと思う人もいるし 好きなこと楽しい事が近いほうが幸せに感じる人もいるし あなたにしか出来ない彼女の見守り方があるかもしれません。 あなたがさりげなく聞いたことが もしかしてあなたを傷つけるような話につながっている可能性があって 今まだうまく伝える言葉を彼女が持ち合わせていないのかもしれません。 何でもかんでも過去を話すのは「相手へのサービス」と思う人も居るらしいのですが(笑) きっと何かのきっかけと彼女の気持ちがほぐれる日が傍にいれば来ると思います。 今の彼女の一番好きなところを大事に思ってあげてくださいませ。

hiroki0123
質問者

お礼

>嫌いなこと嫌な事が近いほうが一緒に居て気持ちが安らぐと思う人もいるし 好きなこと楽しい事が近いほうが幸せに感じる人もいるし あなたにしか出来ない彼女の見守り方があるかもしれません。 見守ります。私は焦りすぎていたようです。 どうしても気になってしまい、マイナスな考えでしたがそれは違うとわかりました。 いつか話してくれる日が来ることを信じて傍で待っていたいと思います。 ありがとうございました。