• 締切済み

どうしたら?

kiki-anzuの回答

回答No.10

私は20代半ばの女です。 好きな人はメールすればデートに誘ってくれるんですよね? でしたら、質問者さまのことを嫌いではないのだと思います。 嫌いな相手でしたらメールしてもメールの返信もしないと思いますし、 デートにも誘ってくれないと思います。 もう少し、じっくり時間をかけて自分を磨きつつ、様子を見てはどうでしょうか? そしてもう一方の気になってる人は、質問者さまから見てどうですか? 自分を大事にされているという感じはありますか? 確かに自分の好きよりも相手の好きが大きい方が気持ちがラクですし すぐ付き合えそうな感じがして、気持ちがそっちに行きそうなのは わかります。 ただ、遊びだって割り切れるならいいと思いますが、もしその方と 真剣にお付き合いを考えるようでしたら、私はやめた方がいいと 思います。 私は、付き合う前からチューしてきたりする人は信用できません。 その人が軽い人か、もしくは自分が相手から軽く見られてるんだと いう風にしか思えないからです。 もしかしたら、私の考え方は今の時代には古いのかもしれませんが… ただ、考えかたは人それぞれですので、どんな人でもいいから彼氏 という存在がほしいという人もいますので…ご参考までに…