• 締切済み

どうしたら?

kiki-anzuの回答

回答No.10

私は20代半ばの女です。 好きな人はメールすればデートに誘ってくれるんですよね? でしたら、質問者さまのことを嫌いではないのだと思います。 嫌いな相手でしたらメールしてもメールの返信もしないと思いますし、 デートにも誘ってくれないと思います。 もう少し、じっくり時間をかけて自分を磨きつつ、様子を見てはどうでしょうか? そしてもう一方の気になってる人は、質問者さまから見てどうですか? 自分を大事にされているという感じはありますか? 確かに自分の好きよりも相手の好きが大きい方が気持ちがラクですし すぐ付き合えそうな感じがして、気持ちがそっちに行きそうなのは わかります。 ただ、遊びだって割り切れるならいいと思いますが、もしその方と 真剣にお付き合いを考えるようでしたら、私はやめた方がいいと 思います。 私は、付き合う前からチューしてきたりする人は信用できません。 その人が軽い人か、もしくは自分が相手から軽く見られてるんだと いう風にしか思えないからです。 もしかしたら、私の考え方は今の時代には古いのかもしれませんが… ただ、考えかたは人それぞれですので、どんな人でもいいから彼氏 という存在がほしいという人もいますので…ご参考までに…

関連するQ&A

  • 初デートで初エッチってありですか?

    私は26歳の女です。 ここ数年まともに恋愛をしていなかったので、恋愛というものは どうやってするのか鈍ってしまいました・・・。 来週ずっと気になっていた人と初デートします。 私の方から気になって相手にメルアドを渡してメールをする ようになって2ケ月くらいたちました。 なかなか休みが合わなかったせいもあり、やっと来週デート することになりました。 デートは私からではなく、彼の方からデートしようと言って きましたが、彼はデート=付き合うじゃないから 気になる人とはどんな人とでもデートすると言ってました。 まぁ、確かにそれはそうかもしれません。。。 ただ、気になることがあります。 彼は自分から絶対好きだと言わない、そして、言わせる。と 言い張り、私には言わせてます。 そして、私は「好きだよ」っては伝えてますが、彼の気持ちは わからないので聞き返したりしますが、好きというか気になる人(好き になりかけてる)という答えしかきません。 普通なら別にそれでいいのです。この先好きになってもらえるかもしれ ないのですから。 そして、メールでは「私が彼の理想通りだったら嫁にもらう」と いうメールがきたりします。 ただ、まだ全然デートしたこともありません。 なのに、なぜそこまで言うのでしょうか? そしてちょくちょくメールでは「チューしたい」「抱きたい」と 言います。 私は少し不思議です。 彼は私が好きな人ではなく、気になる人(好きになりかけてる人) という、それだけなのに、なぜ「チューしたい」「抱きたい」 と言うのでしょうか? 嫁にもらう、そのうち付き合うかもしれない、 という言葉を並べて初デートでその日にチューもエッチもしたいと… あまりに不思議に思ったのでメールで「もしかして適当にちょーどよく 遊べる軽い女の人を探してるの?」と聞いてみました。 そしたら怒って「そんな風に言うならデートなんかしなくていい」と 言われました。そんなに怒って言うのなら、そういう軽い女を探して いるわけではないのかもしれない。とも思ったのですが、、、 その後も「チューしたい」「抱きたい」と言い続けてます。 あまり言われて少しひいてしまいました。 「そんなにすぐはしたくない」と私は相手に言いましたが、 「会ったときにきめればいい」と言います。 私はどーしたらいいのでしょうか? ただ、遊ばれてるだけなのでしょうか? そして、もし初デートでエッチを断ったら嫌われてしまうような 気もして少し怖いのです。嫌われるくらいなら少し我慢してした ほうがいいのでしょうか? また、うまく初デートで嫌われずにエッチをさけるような断りかた があったら教えてください。

  • 好きだけどできないんです。

    わたしには、付き合いの長いカレシがいます。そろそろ結婚も考えています。 カレシは、付き合いの長いせいか、今では空気のような存在っていうか、家族のような存在っていうか、私にとってなくてはならない存在だと思っています。 ただ、悩んでいることがあって、私はそのカレシとのエッチとかキスとかするのがイヤなんです。昔は、そんな事なかったんですが。。。 一緒に居るとすごく楽しいし、結婚したらうまくやっていけそうって思うけど、そのことを考えると不安になります。 カレシは、うすうす気づいてるようで「なんでチューしてくれないの?」って言われます。 「あんまり好きじゃない」って答えてるけど結構苦しい言い訳です。 エッチも、出来たら避けたい・・・っと思ってしまって、何気なく誘われないような雰囲気にしてるし、そんな事を考えてる自分もイヤだし、こんな状態で結婚とかしたら大丈夫なのかな・・・って思います。 周りを見れば、好きだけどそれが出来なくなったから別れたっていう人もいます。 正直、どういう理由でそうなったのか自分でもわかりません。手とかつなぐのは好きなのに・・・。 カレシの事、人としては大好きですが、男としては見えなくなったのかもしれません。 これって遅かれ早かれ誰もがなることなんでしょうか? この状態から元のように戻れるようになることってあるんでしょうか? なにかアドバイスお願いします。

  • 彼氏に対して恋愛感情が変わる時

    現在付き合って1年半の彼氏がいます。 付き合いが長くなると当然だと思うのですが,1年目を過ぎた頃から少しずつ彼氏の存在が,恋人というより家族という感覚になっています。 きっとこれなら問題はないのでしょうけど,私の場合,彼氏がそういった存在になると,安心する一方でキスもエッチもしたくなくなり,もう3ヶ月に1回しかエッチしない状態で,キスもあまりしたくなくなるのです。 そればかりか,小さいことで苛立ち,デートの日は会う前若干気が重くなります。けれど気分が乗ると楽しくデートしています。 私がそんな状態なので,しなくても良い喧嘩が多く,どうしたものかと自分の気持ちを説明できないで困っています。 決して嫌いではなく,大切にしたいと思っているのですが,どうも苛立ってしまう。今に始まったことではなく,どんな相手とも毎回こういう状況で結果別れるのですが,そのたびに付き合う人を変えても問題は解決しません。 こういった経験をされた方やこんな気持ちに自己完結された方はいますか?

  • 比べてしまう

    今同棲している彼氏がいます。 彼氏の元カノと色々な部分で比べてしまっています。元カノとは遠距離恋愛だったそうです。 彼氏自身が私と元カノを比べているような発言や行動は今まで一度もありません。 私が一人で悩んでいます。 エッチの内容など彼氏のメールを見て知ったもので、彼氏から私に教えてきたわけではありません。メールを見たことは彼氏は知っています。もうメールは消しました。 元カノとのエッチの時は、唾液を飲ませたり、お尻の穴を触ったり、激しい感じだったそうです。 ノーパンでデートしたこともあるみたいです。 元カノの友達に風俗嬢がいて、その人が彼氏や元カノにエッチについてアドバイスしたりしてたみたいです。 私とのエッチの時は、唾液を飲まされたこともないし、お尻の穴を触られたことは一瞬だけありましたが、それ以来ないです。 ノーパンでデートしたこともないです。 前戯は少ししかしないし手抜きにみえてしまっています。(元カノとはどんな前戯だったのかは知りません)私がすぐ濡れる人なのですぐに入れたがってきます。 私は彼氏に下ネタが苦手だといっています。 ノーパンでデートしたいということではなく、私とのエッチはノーマルであっさりしていて凄く興奮した感じではないような気がします。元カノとのエッチは激しく色んなプレイをしていた感じがして、私に対しての愛情が薄いのかな?私とは色んなエッチなことをしたいなんて思ってくれてないんだ…と不安と悲しさでいっぱいになってしまっています。 元カノにはおっぱいおっきいっていってたけど(メールで)、私が彼におっぱいの大きさを聞いたら、普通じゃない?って言われました。 いちいち比べてしまって本当に辛いです…嘘でもおっきいよっていってほしかった… 皆さんは付き合う人によってエッチって変わりますか? エッチがあっさり=あんまり好きじゃないんでしょうか? 比べてしまわないようにするにはどういう考え方、行動をすればよいでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 体目当てかなぁ?

    ちょっと気になる彼がいます。 飲み会で出会った人です。 彼が言うには夜の方はかなりSだよって。 そいで、自分はめっちゃエッチだよって。 そして彼が私を見て絶対Mだよねって。 攻めたくなるのかなぁ。 そして私はちょっと胸がおっきいんです。 冗談でだけど、メールとかで 「やわらかそうなオッパイ。今度じっくり揉ませてね♪」って。 だからといって無理やり触ろうとはしてきませんけど。 普通に楽しく食事したりするデートです。 彼にとって、体目当てかなぁ~って悩んでます。

  • 男女関係

    彼は出張で3ヶ月の期間限定で 私の居る職場に来ました。 職場内でご飯を食べるようになって 少し仲良く喋れるよーになり ちょっと気になる存在に。 だけど、居なくなる人だしー って思っていたんですが お酒の勢いもあって エッチをしてしまいました… 割り切るつもりだったんですが やっぱり好き度合いが大きくなり 後悔です。 LINEを送っても 一日遅れで返信がきたり… 来月で居なくなっちゃうので どーにか沢山一緒の時間を 過ごしたいと私は思ってるんです。 エッチは誰とでも出来るって 男はよく言いますが 一夜限りの女にしつこくされるのは やっぱり嫌ですか? 遊びか遊びじゃないかは エッチした後にチューをしてくれるか してくれないかで 判断してきたんですが 彼はチューをしてくれたんです。 とにかく会いたい気持ちでいっぱいで どーしたらいいか 分かりません。 バカみたいな質問ですみません。

  • エッチ中の…

    男性に質問なんですが、エッチしてる時にドキッとする言葉や仕草はありますか?女性からチューしてって言われて引きますか?また何回かエッチしてる相手で付き合ってない状態の時にエッチ中に好きと言われたら嫌ですか?相手は自分に気があるのを解っている 状態だとして。出来れば教えて頂けると嬉しいです。

  • 変な関係…

    初めて投稿します。 好きな人は大学生、私は中学生です。 この前はじめて家に行った時のことで… 最初は普通にテレビ見てたんですけど、 (彼は何する気もない様子) 手相の話で手を持った時に「手とかって 繋いだことあるの?」みたいな感じに なってチューとかの話になりました。 それからチューされて…エッチの直前まで しちゃったんです。でも、本番まで するのは怖くて断ったらやめてくれました。 次に会った時もそんな感じで… 好きって言われたのですが、私が流して しまって…次に私が好きって言ったら 流されました。最後にバイバイ、って チューしてから会ってないし連絡もない んです。忙しそうだったからかもですが… これからどうすれば良いか分かりません。 回答お願いします。

  • 女性に質問です

    付き合っている彼氏が凄くエッチでデート中にお尻やおっぱいを触ってきました。 しかも、小声でいいからと「アアン」とエッチなあえぎ声も強調してきました。 しかも、デートの度にお触りしてきます 貴方は、許せますか?

  • 彼に性欲がない…

    この前、彼のエッチの時間が短いことで相談したものです。 最近彼に性欲がありません。エッチも最近私から誘ってるし…。 昨日エッチした時、彼をエッチに誘うまでにかなり時間がかかったのです。結局はしたのですが、やっぱり早いこと終わってしまいました…。その後彼がぼそっと、「俺なぁ…あんま性欲ないんやわ。もう飽きたっていうか、1人でやるのもアホらしくてだいぶしてないし、エッチビデオとか雑誌とか全く興味ないし…。だから俺は○○ちゃん(私の名前)とそんなにエッチしんでもチュウして抱き合ってるだけで十分なんや」って言われてしまいました。 私だって確かに彼とチュウしてると幸せですが、やっぱり エッチしたいし、私から誘ったりもしてるのにその気になってくれないと悲しくなってしまいます。たまには彼からちょっと強引に誘われてもみたいのに…。つきあいはじめの頃はまだこんなんじゃなく、普通だったのに…。 どうしたらいいのでしょうか? あと、彼は「明日仕事早いからもう帰ろうか」とすぐ言ってくるのです。最近どんどん帰る時間が早くなってきて寂しいです(;;)彼の仕事のしんどさはわかっているので だだをこねずに「…うん」と言っているのですが、やっぱり「まだまだ一緒にいたいのに…」って思ってしまいます。こんな気持ち、どうしたらいいのでしょうか。 こっちもつきあいはじめの頃はこんなに早い時間に帰ったりしませんでした。 ちなみに彼が、私に飽きたのかというと、そうでもなさそうなのです。チュウだけは必ずあっちからしてきますし、毎日バカップル並にこっぱずかしいメールも送ってきてくれるのです。