• 締切済み
  • すぐに回答を!

「東北新幹線から東海道新幹線の乗換について」について教えてください

土曜日に東北新幹線(郡山)⇔東海道新幹線(小田原)に行くのですが「こだま」には乗ったこと無いため乗換がよくわかりません。 乗り継ぎまでの時間は12分あります。 ここ数年 新幹線で東京へも行って無い為 改札口とかも怪しい記憶の為、詳しい方に分り易く教えて頂けたら助かります 特急券と乗車券は予め買ってあります!

みんなの回答

• 回答No.5

乗り換え時間は十分です。 東海道新幹線連絡改札口を使いましょう。 東海道新幹線の発車ホームを間違えなければ大丈夫です。 時刻表には、発車ホームが書いてありますが、あまりあてになりません。よく変更しています。 当日、案内板で確認するのが1番です。