• ベストアンサー

新幹線から在来線特急への乗り換え きっぷの入れ方

新幹線乗り換え改札でのきっぷの入れ方を知りたいです。 新幹線で品川→岡山、岡山で在来線特急に乗り換えます。きっぷは品川〜岡山間の乗車券、新幹線特急券、岡山〜目的地の乗車券、特急券の4枚持っています。 品川では品川〜岡山の乗車券と、新幹線特急券の2枚を改札に通しています。(ここは駅員さんに確認しました) 岡山駅で新幹線→在来線のりかえ改札で、どのきっぷを入れればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suiton
回答No.1

岡山からの特急券以外の全てをいれてください。

Kkanashimi
質問者

お礼

わかりました!ありがとうございます