• 締切済み

ブーツのメーカー

ブーツのメーカーで VELETTO 以外の綺麗ラインのメーカーがあれば教えてください。

みんなの回答

• hornby
回答No.4

イタリア製のものですとメーカーに限らず、綺麗ですよね。

miicocco
質問者

お礼

イタリア製のものは、ラインがシュっとしていて本当に綺麗です☆

回答No.3

綺麗ラインのメーカーで、長く使える一生物として考えるなら、SARTORE(サルトル)のブーツがお薦めです☆ 毎年デザインは多少違いますが、定番だしずっと愛用できるものだと思います。 お洒落なセレクトショップは大抵扱ってると思いますよ☆

miicocco
質問者

お礼

ありがとうございます!!! まさに、 探していたのは、サルトルのブランド名でした。 お値段がかなりしますけど、どんな場面でも使っていけるブーツなんでしょうねー^^ 助かりました。

• tgook
回答No.2

私が使っているのはzya-nさんの回答でもありました、 ・ティンバーランド 6インチ プレミアムブーツ ・レッドウィング ナイフポケット付き・USA製(ただし生産終了) オークションなどで手に入るかも。 ・アヴィレックス バイカーブーツ

miicocco
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 すみません、付け加えないといけなかったのですが 当方女性になります。

noname#124757
noname#124757
回答No.1

ドクターマーチンはいいと思うよ。 男ならティンバーランドとか

miicocco
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 すみません、付け加えないといけなかったのですが 当方女性になります。