• 締切済み

スキーブーツメーカーについて

スキーブーツのメーカーでモズという会社はありますか。

みんなの回答

• kazuof23
回答No.1

Googleで「スキーブーツ モズ」で検索したら、スキーブーツやスノーボード関連グッズの製造販売をしている「株式会社モズ」と言うのがヒットした。

参考URL:
http://ekweb.caelum.co.jp/user/pdf/tduser17.pdf
tosalt
質問者

お礼

さっそくありがとうございました。 参考にさせていただきます。