• ベストアンサー

高さの無いスキーブーツ。

高さの無いスキーブーツで、お願いします。画像を添付させて頂きます。自身が検索しても、「これでいいのか?」と自信が持てません。画像の"A"の高さが、一番低いスキーブーツ、メーカーは、どこでしょうか?検索するとレグザムというブーツメーカーが出てきます。スキーショップのアルペンで、見かけたような気がしますが、不況なのか、閉店してしまいましたが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#190421
noname#190421
回答No.1

高さが低いスキーブーツが欲しい理由がよくわかりません。 写真から考えますとアルペンスキー靴ですよね。 より高いブーツを求める方はいますが… 一般的には初心者用の方が低くしてあります。 レグザムが低いという印象はありませんが、石井スポーツに行けばあります。

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。当方も同じでして、特にレグザムが低い印象がありません。見に行ったほうが早いですね。ありがとうございました。