• ベストアンサー

ひとりで背中にクスリをぬる方法

あることで親とけんかし、姉弟も疲れています。 背中に痛み止めをひとりでぬる方法をご存じの方は、教えてください。 独身者が早死にする理由がひとつ判った気がします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umach
回答No.2

寝起きに柔軟体操しましょうね。 身体が硬いと怪我が増えますよ。 慣れない内は、手の甲(と言うか第2関節辺り)に薬を乗せて塗り広げます。 独身者が早死にするのは、無茶を止める人が居ないからだと思いますが…。

noname#246465
質問者

お礼

ありがとうございます。 完全に無理でしたがとても助かります。 痛み止めを飲んでがんばります。 ぼくは孤独だから、さみしすぎるから、無茶をするんだと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

私はこれを買って使っています。 「ママの手」 http://www.geocities.jp/mamanote_koubou/

noname#246465
質問者

お礼

ありがとうございます。 痛み止めを飲んでがんばります。 コピーですみません。