• ベストアンサー

私は非常識なのでしょうか…?

vonovossの回答

• vonovoss
回答No.10

全く気にする必要は無いかと思われます 相手の気持ちになれと言われたそうですが... 買う時に多少金がかかって、それなりに愛着を持っていた物をだらか急に有料化して譲られたのでしょうが... 譲り受けた側の質問者様にはなんの関係もないと思います 単純に、結果が自分の思う様にいかなかった事に対しての憂さ晴らしではないかと思います

nyan2121
質問者

お礼

ご回答、どうもありがとうございます。 有料にしたのは、私が食いついたからだと思います。 彼女自身、すぐにいらなくなったものを捨てる、と言っていました。 それにさっき気付きましたが、バッグが破れていました。 どうしてもっとちゃんと確認してから行動できなかったのか、自分が悔しくてなりません。 他人をどうこうすることはできないので、今後一切、彼女を含むアルバイト先の人との関わりを最小限にするか、断ちたいと思います。