• ベストアンサー

キモい顔だと引きますか?

classiclineの回答

回答No.9

人の好みは千差万別。 フットボールアワーの岩尾さんもブサイクブサイクと言われていますが、 好きな人はいますよ。 『自分だけ?この人がセクシーって・・』 http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2007/1226/161880.htm?o=0&p=0 このトピ読んでみてください。 女性のみなさんが、人には否定されるけど自分はこの人が好みです、 という投稿をしています。 私も過去に周りから「キモイ・キモイ」言われている男性と お付き合いしたことがありますよ。 私は引きません!

関連するQ&A

  • かわいい顔になりたい

    現在19歳の女子大生です。 最近何度か全く知らない人にすれ違い際に「ブサッ」や「キモッ」と言われます。 ナンパをしている人も明らかにこちらに近づいて来て顔をみて引き返したりなども何度もあります。 知らない人にこんなことされるなんて私の顔は相当ブサイクなのでしょうか? 外を歩くときはサングラスをして歩くしかないのでしょうか? 因みに顔は鼻が高くすこし顎がでているので(しゃくれている程ではないです)顎と鼻のバランスは白人よりで目は奥ぶたえで年々たるんできています。

  • かなりキモイ顔、容姿に生まれてしまったら・・・

    あなたがかなりキモイ顔、容姿に生まれてしまったら・・・どうなりますか? キモイの基準は十人十色だと思うので、目が細い、鼻が低い、唇が薄い、顔が大きい、首が太く短い、身長が小さい、胸が無いetc...など、ほぼ最悪な状態だと思ってください。この逆でも目が大きくても、鼻が高くてもキモイと思う人もいると思うので、自分の想像しうる最悪な顔と容姿などで考えて下さい。 なんとかお金をためて整形、豊胸などをする、 家に篭ってひたすら趣味に熱中する、 死ぬ、 何か一つをひたすら勉強する、 借金をして世界を放浪する、 など色々あると思いますが、あなたならどうしますか? 私のような人格までキモイわけではなく、 あなた自身の人格で、顔身体だけがキモイ状態と考えて下さい。 率直に書いていただけるとたいへん助かります。

  • 顔をみて笑われる

    路上やバスや駅などで、僕の顔をみて笑ったり、鼻をきにしたり、唇をきにしたりなどされます。苦痛でまともに外出できません。みなさんが他人をみて笑ったりしたとき、何が原因かおしえてくれませんか? 実際僕は厚い唇と変な鼻が原因ではないかと考えています。

  • 醜い顔について

    突然ですが、タイトルの通り私の顔は人間とは思えない程に醜いです。 目の形が左右で全く異なり、ずれて付いているように見えます。鼻は団子鼻で、おまけに先端がめくれ上がり正面から見ても鼻の穴がとても大きく見えます。唇は横幅が小さい重度のたらこ唇で、上唇が下唇の倍近くあります。顎には梅干があり、額には目立つ横じわが3本あります。エラの張りもものすごく、口より下の所にはっきりとした突起が出ます。おまけにエラの張りが左右で大きく異なるため、顔が歪んでいます。 正直人並みと言える部分が一箇所たりともありません。 もちろん、これを改善するために様々な努力をしました。インターネットや書籍でエラの張りをほぐす方法、たらこ唇を緩和する方法、小鼻を小さくする器具、奥二重を二重にする方法・・・・ 鼻の穴を少しでも目立たなくしようと顔を心持ち斜めにしたり、唇も内側に丸め込むようにしてきました。 でも、いずれも効果は無く時間だけが無駄に過ぎていきました。 整形も考えたのですが、人並みの顔にするのに掛かる費用は莫大で、しかも何度も繰り返す必要があるため、失敗するリスクも高く本物の化け物になりかねません。 いくら男とはいえ、こんなに醜い顔では人前に出ることもはばかれ、自分に自信を持つことなど出来ません。 いったいどうすれば良いのでしょうか。。死んでやり直すしかないのでしょうか。。 質問が余りにも漠然としていてすみません。解決法は無いかもしれません。飛ばしていただいても結構です。もし何か解決策をご存知の方がいたら、一言書いていただければ幸いです。 お目汚し失礼しました。

  • 顔がブサイクであることに

    顔がブサイクであることにコンプレックスを持って孤独な男の人に、顔が今一つの女性が声をかけられると、顔がブサイクな男の人がどう感じると顔が今一つの女性は考えているんでしょうか?

  • 不細工な顔・・・

    小学校のとき、男子に真向からブサイクだと言われてから、 「自分はブサイクだ」と思い始め そこから自分の顔が大嫌いになりました。 自分で、「うわぁ・・・ヒドイ」と思うほどブサイクです。 美容院に行ったときとか、鏡に写る顔を見るのが嫌で嫌で仕方ありません。 卒業アルバムの写真を撮るのも、死ぬほど嫌いでした。 顔の輪郭、顎がないのも、顎ラインがはっきりしないのも、 目の位置?(大きさ)も、目が離れているのも、あつい唇も、 顔のパーツすべてが嫌いです。 人間内面が大事ってことはよく十分わかります。 でも、やっぱり顔で判断されることって多いですよね。。。 よくテレビで「美人さんを探そう」とか言ってやってますけど、 そんな番組を見るたび「私はブサイクだから、見てももらえない・・・」と 思い、憂鬱になって、 よく自分の顔が嫌でしょうがなくて泣いてしまいます。 子供がほしいとは思うけど、自分と似た顔で生まれてくると思ったら、 生れてくる子供が可哀想に思って仕方ありません。 可愛い顔に生まれていたら、こんなに悩むこともなかったのにとよく思います。。 どうしたらいいんでしょうか・・・? もう整形するべきですよね´;ω;`?自分の顔にうんざりなんです。。 見たくもないくらい大嫌いです・・・死にたいくらい嫌いです。 人に自分の顔を見られて、「あいつブサイクだ」と思われてるんじゃないか?と いつもビクビクしています。。 一度でいいから、お世辞じゃなく「かわいいね」と言われてみたいです。。 よければどうしようもない私にアドバイスをお願いします><

  • 唇顎口蓋裂 左右の顔の歪み、その他...

    唇顎口蓋裂という障害を持つ者です。 今は20の大学生ですが、 幼い頃に家から病院まであまりに遠いという理由で 治療を放棄して現在に至ります。 それで質問がいくつかあります。 1、顔の左右の歪みがひどい 顔の左右のバランスがとてもひどいです。写真など撮ると気持ち悪いぐらいに唇が左に吊りあがっています。 2、鼻の下の傷痕 現在はかなり医療が進歩されてて傷痕も見えなくなるほどと言いますが、残念ながら私の傷痕はとても目立ちます。人と1m以内で話すときは大体は指摘されます。 3、鼻の筋のバランス、鼻の大きさ これも唇と同様に左右のバランスがおかしいです。 普段の状態からも左に曲がっており、鼻の大きさも微妙に違います。 右半分は正常な顔をしています。ですが左半分に集中して色々とあります。 左半分を右半分とほぼ同じように似せる事は手術で可能でしょうか? また傷痕は修正手術で消せますか? ご回答お待ちしております。

  • 鼻のせいで自分の顔に自信がない

    わたしの鼻は、ゴリラ鼻というらしく ほんとに最悪な形の鼻をしているんです。 穴が外側の斜め横上に向いてて鼻の穴も丸くて… サイズも大きいから 笑うと鼻が広がりすぎて、口とのバランスがわるくて 口と同じくらいの大きさに鼻も広がります。 自分で言ったらあれだけれど 自分の部屋の鏡で見ると、 あっなーんだ私って別に思ってたより可愛い顔してるんじゃん。 って思うときがあっえ… でもトイレの鏡や、家の鏡や、外で見る鏡は ぜんぶ顔が違って見えて、どれが私のほんとうの顔なのかわかりません。 それに写真うつりも悪いのです。 写真と鏡の中の自分は別物。 写真を撮った携帯で動画を撮ると、 鏡で見ている自分の顔と一致します。 下のやつの左が一番ブサイクな自分になるとすれば 写真◁動画◁鏡 になります やっぱり鼻の形のこともあるし 写真の角度によっては ブサイクにうつるのかなって思うけれど 目は大きいって良く言われるし 癒されるとか、ほんと可愛いって言葉を よく頻繁にみんなに言ってもらえます。 バイトをしてても嬉しいことに毎日違ったお客さんに アイドルみたい!とか女優みたい!とか、 可愛いくて見とれちゃってたごめんね! 孫みたい! とかよく褒め言葉をもらいます。 でも写真の自分を思い出したら、その言葉が信じれないけど… 例えば、ぱるるみたいな綺麗な鼻で形が整っていれば、 こんなに悩まないのになと思って 毎日自分の顔に悩んでいます。 それに、まわりの子がみんな可愛いし 鼻だって整っているし、 将来20歳くらいになったら きっとモデルさんとかアイドルみたいにみんなもっと可愛いくなるんだろうなと思うと 羨ましさと同時に悔しい気持ちがあります。 それは私の鼻の形がゴリラ鼻だから 将来美人になることはまず、無いだろうし もっとブスになるんだろうなって思って もうどうしようもないんだろうなって思ってるからです。 自分のネガティブさには気づいていて 自分でも呆れます。でもどうポジティブに生きればいいかわかりません。自分を好きになれません。性格も顔も体型もすべてが。 鼻の形は整形しなければ変わらないのでしょうか? でも整形は絶対したくないです。 モデルやアイドルや女優で、ゴリラ鼻をしてるけど 可愛い人っていますか? 画像がなんかつけられないので… ゴリラ鼻って検索すれば 絵で書いた、名称がゴリラ鼻の画像が出てくるのですが… 話がまとまりなくてすいません。 読んでくれてありがとうございました。

  • 顔のパーツの配置だけはいい人、歪めたら・・・

    kohkohkoh1996さん 顔のパーツの配置だけはいい人、カメラによって歪められたら・・・ 男です。 顔のパーツ自体はあまりよくないが 配置がある程度きれいでかっこいい人は 少し歪んだだけで、ブサイクですか? どういう事かと言うと、カメラの広角で自分の顔をとったときと、 少し離れたところから望遠で撮ったときの顔が 自分でみたところ、まるで別人です。 自分は・唇ー厚い ・目ー一重まぶた、たれ目 ・出っ歯 で顔のパーツはお世辞でもいいとは言えません。 ですがパーツ配置には少し自信があります。 以下のしつもんの答えて頂きたいです。 Q1、カメラの広角は歪みますか? Q2、広角と望遠だとどちらが正しく写りますか? Q3、顔のパーツの配置がよく、普段カッコいいひとが 広角の歪みによって、バランスが崩れ、顔のパーツの 形の悪さがあらわになってブサイクに写ることは あり得ますか? Q4、Q3のようなひと=写真写りのわるいひと ということでしょうか? Q3にかいたカッコいい人とは自分のことじゃないですよ(笑 あくまでも私はブサメンです(泣 真面目に答えていただけたら嬉しいです。

  • 人間の顔

    人間には人それぞれ表情、顔つきがあります。目つき、顔のバランス、ブサイク、かっこいい・・・・。 人の顔の骨の形というのは誰しも同じなのでしょうか?