• ベストアンサー

キモい顔だと引きますか?

classiclineの回答

回答No.9

人の好みは千差万別。 フットボールアワーの岩尾さんもブサイクブサイクと言われていますが、 好きな人はいますよ。 『自分だけ?この人がセクシーって・・』 http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2007/1226/161880.htm?o=0&p=0 このトピ読んでみてください。 女性のみなさんが、人には否定されるけど自分はこの人が好みです、 という投稿をしています。 私も過去に周りから「キモイ・キモイ」言われている男性と お付き合いしたことがありますよ。 私は引きません!