• ベストアンサー

男性に質問です!イイ女の条件

noname#155510の回答

noname#155510
noname#155510
回答No.10

こんばんわ。  アピール(主張)、アッピール(魅力)を果たす条件として。  1) 洗練された、スーマトな、神秘的、静かな、知的な女性  2) セクシーな、情熱的な、積極的な、社交的な女性  3) 初々しい、清潔な、素直な、思いやりのある、優しい女性  4) イキイキとした、健康的な、明るい女性  5) 誠実な、まじめな、自制心の強い女性  6) あっさりした、おおらかな、聞き上手な女性 どれか、一つでも、二つでも、男が惚れる、良い女になれるでしょう。 また、あなたが嫉妬すれば、するほど男性は、初々しさに負け、なお、愛が芽生えます。             以上です。  

masyuma
質問者

お礼

こんばんわ。 たくさんのタイプを挙げて下さってありがとうございます。 どれも素敵ですし、自分はどれに当てはまるか考えてみると・・・ どれもちょっと足りないです(笑) おおいに参考にさせて頂きます! 嫉妬・・・そんな風に想って下されば! 軽い可愛い嫉妬を目指します! ありがとうございました。