• 締切済み

結婚生活の今後・・・

pentagon12の回答

回答No.2

難しい問題ですが女性側からの意見を少し・・・ 二世帯住宅という事ですが、 ご主人様の親御さんと一緒ということでしょうか? もしそうだとすれば、少なからず奥様は自分の居場所が無かったのではないでしょうか?? 33歳とうい年齢から考えてもまだまだ女性としての魅力にあふれている時期だと思います。 家でご主人の嫁として親御さんの義理の娘として 母として・・・ 女性である場所を、女性でいられる場所を探してしまったのではないでしょうか?? 奥様を許す心があるのであれば損得考えず、 奥様の心安らげる家を作って、 奥様が大切にしたい家族(夫)になってあげてください。 絶対とは言えませんが、女性ばかりの職場にいた私の経験ですと 女性はパートナーに満足していると浮気はしない傾向にあると思います。 家族としてだけでなく、女性として大切にしてあげてください。