• 締切済み

電動ヘアブラシの手入れ方法について教えてください。

以前、電動ヘアブラシ TRUEを使っていました。 しばらく使わないでいたら、埃がすごくたまってしまいました。 ブラシの根元にたまった埃やゴミを掃除したいのですが、皆さんはどうされていますか? 一応、普通のブラシなら、シャンプーを溶いたお湯につけるといいのは知っているんですが、電動ヘアブラシなので壊れるのが怖くて水気のものを使う気になれません。なので爪楊枝で取ったりもしましたが、髪の毛は取れても、ブラシの根元にこびり付いた汚れ?やゴミはなかなか取れずに大変困っています。 どなたか良いお手入れの仕方を教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは こちらにお手入れ方法が書いてあるようです http://okwave.jp/qa/q7247869.html