• 締切済み

UR団地部屋の解約について

UR団地部屋の解約について 電話で問合せすればすぐに解約できますが、余裕がなく、ここで質問させてください。 UR団地の部屋を解約するのは、何日前にお知らせをすればいいでしょうか? ご存知の方、教えてください。

みんなの回答

回答No.1

UR賃貸のことでしょうか?UR賃貸であれば、 こちらのHPに詳しく書かれていました。ご参考なれば・・・

参考URL:
http://ur-chintai.info/2007/11/post_91.html
ennriwa
質問者

お礼

参考になりました。 14日前ですね。 ありがとうございました。