• 締切済み

生理後、出血・・・膀胱炎??今現在生理遅れ

生理は8月4日に終わりました。 っで、その後、出血が1週間近く続きました。 ですが、ナプキンをやっても付いていなかったりするのです。 ティッシュでふいたときに、少し付く感じで・・・。 っでその後も、ナプキンをやっておりましたが、一向に来ません。 9月に入り、膀胱炎の事が気になったので、病院に行きました。 生理遅れたらきてくださいとのことで一応、明日いこうかなと思っております。 今日は少し胸が張りますのでもうくるのかなって思いますが・・・。 約11日遅れているので不安になっております。 又最近は仕事も変わりストレスがたまっていたり、食いしん坊になっております。 本当に食いすぎです>< ストレスで遅れたりするのでしょうか??

みんなの回答

• HOPinDEER
回答No.1

こんにちは。 すいません、このカテの御質問は日つけが命!と行っても過言ではないくらい、その事項が在った日付けが重要です。 補足戴きたいのですが、 8/4に生理が終わった後、 >>その後、出血が1週間近く続きました。 その後とは?生理開始はいつで、8/4に終わり、いつからその出血が出ましたか? >>病院に行きました。 何日に行かれましたか? >>約11日遅れているので不安になっております。 あなたの普段の周期を教えてください。