• 締切済み

生理後、出血・・・膀胱炎??今現在生理遅れ

生理は8月4日に終わりました。 っで、その後、出血が1週間近く続きました。 ですが、ナプキンをやっても付いていなかったりするのです。 ティッシュでふいたときに、少し付く感じで・・・。 っでその後も、ナプキンをやっておりましたが、一向に来ません。 9月に入り、膀胱炎の事が気になったので、病院に行きました。 生理遅れたらきてくださいとのことで一応、明日いこうかなと思っております。 今日は少し胸が張りますのでもうくるのかなって思いますが・・・。 約11日遅れているので不安になっております。 又最近は仕事も変わりストレスがたまっていたり、食いしん坊になっております。 本当に食いすぎです>< ストレスで遅れたりするのでしょうか??

みんなの回答

  • HOPinDEER
  • ベストアンサー率73% (3803/5162)
回答No.1

こんにちは。 すいません、このカテの御質問は日つけが命!と行っても過言ではないくらい、その事項が在った日付けが重要です。 補足戴きたいのですが、 8/4に生理が終わった後、 >>その後、出血が1週間近く続きました。 その後とは?生理開始はいつで、8/4に終わり、いつからその出血が出ましたか? >>病院に行きました。 何日に行かれましたか? >>約11日遅れているので不安になっております。 あなたの普段の周期を教えてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 膀胱炎&生理遅れ…悩んでます

    すごく悩んでます。 症状を見てもらって 回答して頂けると有難いです。 以前 私は元カレとの間で 子宮外妊娠をして 右卵官を切除しています。 原因はクラミジアでした。 そして今の彼氏とで 今年の1月に流産しました。 原因はクラミジアでした。 その後 お互いが性病になっていて 現在 完治済みです。 そして 7/2・7/7~7/15まで 子供が欲しい為 子作りをしました。 7/7・7/8と性行為中に 不正出血がありました。 性行為後に トイレに行くと出血は ありませんでした。 7/9からは 出血はありませんでした。 7/14ぐらい7/21まで 膀胱炎らしき症状 残尿感・ムズムズ感 血尿は、なしです。 初めての 膀胱炎らしき症状でした。 今は 少しだけ残尿感があります。 先月の生理が 生理予定日から1週間遅れ 今月の生理が予定日から 只今3日遅れてます。 昨日の時点で 検査薬をやった所 反応は無しです。 胸は触ると若干痛く たまに下腹部がチクチクします。 悩みとストレスで 食欲は余りありません。 これは一体 私の体の中で 何が起きてるんでしょうか? 妊娠は希望しているので 宜しくお願いします。

  • 不正出血?着床出血?生理?

    一昨日位から茶色いおりもののようなものがでてます。 量は日中ナプキンつけててナプキンに少し(1~2割ほど?)茶色のものがつく程度です。 もともと生理不順で 6月30日~7月7日 9月6日~9月13日 10月10日~10月17日 11月19日~11月24日 と不定期です。 一昨日、行為後お手洗いに行きティッシュで拭くとティッシュに茶色の血のようなものがついてたので生理?と思っていたのですが来ず、茶色のおりもののようなものが続いてます。 軽い下腹部痛や、違和感、座った時に子宮がズシッとするなどあります。 行為は12月26日と1月3日の、二回。 いずれも挿入前にゴムをつけ避妊しました。 生理不順なため検査薬も、いつ使えばいいかわからず病院にいってもまだわからない状況なのか… 一応今朝、Doテストで検査してみましたが陰性でした。 これは不正出血?着床出血?それとも生理? 経験談や詳しい方いましたらよろしくお願いします。 長々失礼しました。

  • 生理の遅れと出血について

    11月5日に性交があった後に、おりものといっしょにうっすらと血が混じるようになりました。それは、5日くらいでなくなったので以前無排卵月経を併発したことがありまた無排卵月経になったのかなと思っていました。前回の月経は、10月14日から一週間きました。今月の月経は待っていたのでしたが、来ませんでした。今月の14日くらいに、生理の前兆のいらいらがきて3日後に少し出血したのですが、それもその日で終わってしました。その後に、また金曜日からおりものにうっすらと血が混じるようになり今日も続いています。妊娠の心当たりもあったので、検査薬で調べたのですが3回とも陰性でした。ここ2ヶ月、いろいろとストレスが溜まっておりインターネットなどで検索してみてストレスとこれらの出血・生理の遅れが関連しているのでは、ないかと思います。どなたか、いいアドバイスがございましたらよろしくお願いします。

  • 生理(出血)について

    はじめまして 少しお聞きしたく書き込みします。 30日に微量の出血がありました。 生理予定は2日ですが 生活や環境などで早くなったり 遅くなったりとあるかもしれませんが 出血の量がかなり少ないのが 今現在気になっています。 色は茶色で生理終わりかけの色に 似ています。 いつも生理開始でも量が多いのですが 気にせずナプキンを当てていましたが 出血が昼になる前には止まってました。 生理開始二日前なので 明日にはいつも通り始まるだろうと 待っていましたが翌日には止血。 止まったと思ったらまた微量に出血 これが今3日ですが続いてます。 必要ないかと思いますが 一応…… 6月2日生理開始 6月5日生理終了 6月7日仲良し 6月16日or17日仲良し 30日微量の出血 (基礎体温は4月の手術以降 測ってません) 手術内容は卵巣腫瘍手術です。 卵巣は残っています。 不妊症で妊娠しにくいと言われ もう10年になる30代ですが 医師に術後頑張ってみたらどうかなと 言われましたので仲良ししました。 現在生理前にある痛みがなく あるとしたら下腹部が重い感じと 若干の痛みの他 下痢位でほかは特にないです。 生理終了まで様子見るつもりですが おりものから出血してるのでは……と 内心心配であります。 (生理期間は毎回4日~5日です) 今も微量の出血 ティッシュで拭き取っても 薄く色がつくだけです。 生理開始二日前の出血なので 不正出血なのか生理なのか…… にしては血が少なすぎるなぁと。 もしかして腫瘍に関連してるのかなとか 妊娠に繋がるような症状もないし 10数年妊娠を今まで出来なかったから それに関してはは分からないし 不正出血だとしたら 大体どれくらいを目処に病院に 行くべきでしょうか? 些細な事でも構いませんので 回答いただけたら嬉しいです。

  • 生理でもない出血について・・・

    少し困惑していて何と言えばいいのか・・・ それは数日前のことなんですが性行為をしたあとに 相手から血が出てるという指摘され生理と思ってたら ナプキンしても翌日に出血していなくて何回かトイレに行ったら ティッシュに極僅か(2センチくらいの血)が付着していて 2回拭いたら血は薄くなった後は何も無い 生理ではないのに出血って何か該当するものがあるなら 参考までに教えてください 性行為の時は多めの出血 初めての性行為ではない 何かの病気の可能性か不安です。

  • 生理前の出血

    今日1月5日が生理予定日です。3日の朝、おりものシートに茶色の血がついていました。生理かな?と思いナプキンをつけましたがその後まったくついていませんでした。今日の朝もティッシュに薄い血がつきましたがその後あまりついていませんでした。12月の危険日に生でしました。しかし中だしは一切してません。 で妊娠したのかな?と思いこの出血は着床出血かな?と思いました。5日、予定日から使える検査薬チェックワンファストを購入して検査したら陰性でした。もう安心して生理を来るを待ってて大丈夫ですかね?それとも着床出血したあとに検査薬は反応しないですかね?

  • 生理ではないと思われる出血について。

    私は生理が約30日周期くらいできます。 いままでそんなに狂ったことはありませんでした。 私の最終月経は12月24日でした。 ですから今回は1月24日くらいに来る予定でした。 ですが27日の15時位に出血が見られました。 私は少し遅れて生理が来たのかと思って、ナプキンをつけました。しかしその夜ナプキンを取り替えようと思って見てみると、ごくわずかしか出血していませんでした。 そして次の日も、パンティーライナーで間に合うくらいの出血しかしませんでした。 そして今日。本当なら3日目に匹敵する日なのに、今日も昨日と同じくらい(ガムシロップ2つ分くらい)しか出血が見られませんでした。 こんな少なくっても気にしなくって良いのでしょうか?? 初めてなのでとても不安です。 病院に行ったほうが良い・○○が原因だろう…なんでも結構です。 教えてください。

  • 出血が少なすぎます、これって生理でしょうか?

    22歳です、閲覧ありがとうございます。 前回の生理が9/23で、10/9-19の10日間不正出血し、二週間遅れで今日11/7に生理……のようなものがきました。 朝、ペーパーに血がついていたのでやっと生理がきたと思い、いつもと同じような生理痛が酷く、横になりました。 しかし15時頃トイレに行くと、ナプキンに何もついていません。けれど排尿をすると便器が真っ赤に染まります。しかしペーパーで拭くと何もついていません、生理痛はあります。 これって生理なんでしょうか? 確かにひどかった胸の張りは治った気はしますが、ナプキンにつかないほど少ない出血など今までなかったため不安です。二週間遅れたのも初めてです、しかし出血しているということは生理ですよね??

  • 陰性 出血 陽性

    初めての質問させていただきます* 説明が下手なので上手く伝わらなかったら 申し訳ありません。 11月13日に生理が来まして17日に終了 生理後は20日 23日 27日 29日に 仲良ししましたが、中には出さず。 12月に入り 2日 3日 8日 10日 11日(中) 19日 25日(中) 31日に仲良ししました。 生理予定日が12月14日だったのですが 遅れて27日に生理?出血?しましたが 生理にしてはいつもとは何か違く、 一日目少量の血 二日目はいつもの様な普通の生理? 三日目ナプキンにごくわずかな血がつき ティッシュにおりものと混ざった血がつく 四日目ナプキンには全くつかずティッシュに わずかな血がつく 五日目もうナプキンに血はつかずたまに ティッシュに これで終わりました。 普段ある生理痛が全くなかったんですが この出血後胸の痛みは消えました。 一度妊娠経験があったものの、居なくなってしまい。妊娠希望です。 一度目の時は胸の痛みが強く、もしかしてと生理予定日に検査薬をやったところ薄く陽性。病院にて確定。出血は一切ありませんでした。 今回も、もしかしてと生理予定日次の日、検査薬をやったところ、二度陰性、それから10日後出血。今現在、なぜだか香水などが耐えられず頭痛と気持ち悪くなってしまいます。チクチクとした下腹部痛みもあり。左ふともも付け根にもちくっとした痛みがたまにあります。 色々サイトを拝見したところ、生理があっても妊娠していたなど、月経様出血などと色々ワードも出てきており、一度経験があっても、全く症状は違く出血もあったため落ち込んでましたがまだ期待してもいいのでしょうか?(_ _) それと、居なくなってしまい生理が通常になってからは初めて生理が遅れました。

  • 中絶後の出血?生理?について

    先月、わけあって9週目で中絶手術をしました。 出血は14日間くらい続き、その後はおりものが多かったです。 そして術後25日目に少量の出血がありました。(生理7日目くらいの量かな?) ちょっと早いけど生理がきたかな?と思ったのですが、次の日はナプキンに血が点てんとつく感じで、ものすごく少なく生理ではないみたいです。 病院に行けたらいいのですが、手術を受けた病院が県外で(手術後引っ越しました) 近くの病院に電話したところ、「手術をした病院で見てもらったがいい」と言われ 県外なのでみてもらえないかお願いすると「自分のところで手術したものじゃないから、なるべくみたくない」みたいなニュアンスで言われました。 近くの産婦人科はここしかありません。 予定をつけて手術した病院まで行きたいのですが、今すぐには無理で不安です。 手術後に出血が止まり、また出血があるというのはよくあることなのでしょうか? 手術は吸い出す方法と掻き出す方法2つでしました。 文章分かりにくいところがあったかと思いますが、よろしくお願いします。

TS8230のスキャン機能の使い方
このQ&Aのポイント
  • TS8230でスキャンしてPCにデータを送る方法を教えてください。
  • TS8230のスキャン機能を使い、データをPCに送る手順をご説明します。
  • キヤノン製品TS8230のスキャン機能を活用し、データを簡単にPCに送る方法を解説します。
回答を見る

専門家に質問してみよう