• 締切済み

陰性 出血 陽性

初めての質問させていただきます* 説明が下手なので上手く伝わらなかったら 申し訳ありません。 11月13日に生理が来まして17日に終了 生理後は20日 23日 27日 29日に 仲良ししましたが、中には出さず。 12月に入り 2日 3日 8日 10日 11日(中) 19日 25日(中) 31日に仲良ししました。 生理予定日が12月14日だったのですが 遅れて27日に生理?出血?しましたが 生理にしてはいつもとは何か違く、 一日目少量の血 二日目はいつもの様な普通の生理? 三日目ナプキンにごくわずかな血がつき ティッシュにおりものと混ざった血がつく 四日目ナプキンには全くつかずティッシュに わずかな血がつく 五日目もうナプキンに血はつかずたまに ティッシュに これで終わりました。 普段ある生理痛が全くなかったんですが この出血後胸の痛みは消えました。 一度妊娠経験があったものの、居なくなってしまい。妊娠希望です。 一度目の時は胸の痛みが強く、もしかしてと生理予定日に検査薬をやったところ薄く陽性。病院にて確定。出血は一切ありませんでした。 今回も、もしかしてと生理予定日次の日、検査薬をやったところ、二度陰性、それから10日後出血。今現在、なぜだか香水などが耐えられず頭痛と気持ち悪くなってしまいます。チクチクとした下腹部痛みもあり。左ふともも付け根にもちくっとした痛みがたまにあります。 色々サイトを拝見したところ、生理があっても妊娠していたなど、月経様出血などと色々ワードも出てきており、一度経験があっても、全く症状は違く出血もあったため落ち込んでましたがまだ期待してもいいのでしょうか?(_ _) それと、居なくなってしまい生理が通常になってからは初めて生理が遅れました。

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • mu1117
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.1

赤ちゃん残念でしたね。 早めに病院へ行かれる事をおすすめします。 妊娠の可能性も無くしもあらずですね。流産後は妊娠しやすい人もいると聞いた事があります。(妊娠中の出血も考えられます。正常妊娠でも半数以上が何らかの出血はあります。) 妊娠で無い場合も他の病気の可能性があります。私も過去に卵巣の病気で出血したことがあります。初期だったので早い処置でその後の生活や妊娠に問題ありませんでした。 うまく答えられなくてすみません。

achan16
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ やはり、まだ分からない状態ですよね。 病院にいってみます。出血してもなお まだ居るのかなって思うと期待してしまい けど、また陰性だったらって考えると なにも進めなくて(_ _)本当に丁寧な回答 ありがとうございました(_ _)

関連するQ&A

  • 着床出血でしょうか?

    着床出血でしょうか? 生理前の下腹部の痛みやおりものが増えるなど、生理が来そうで来ていませんでした。 先月から基礎体温をつけていますが、計る時間が不規則になり、時には2~3時間ずれることもありますが、ほぼ毎日つけています。 生理周期は携帯サイトによると27日±3日で、ここ3ヶ月は28日周期できています。 今月は1日に生理があり、仲良しは9日・14日・15日にしました。 基礎体温は 12 35.88 13 35.87 14 36.70仲良し 15 36.47仲良し 16 36.23 17 36.19 18 35.99 19 36.26 20 36.19 21 36.43 22 36.68 23 36.66 24 36.68 25 36.21 26 36.77 27 36.74 28 36.71クリアブルー陰性 29 計り忘れ 30 36.29 です。 25日辺りから、おりものが少しずつ増えてきて、 28日の夜におりものに血が少し混ざった感じのものがあったので、(薄いピンク)生理が来たと思いナプキンをしていましたが、朝起きてもナプキンが汚れていませんでした。下腹部痛もあり、胸も張っていたので、その後も生理が来ると思いナプキンはしてましたが、29日もトイレに行く度にティッシュに薄く色が着くくらいでナプキンは汚れていませんでした。 30日になり、ティッシュに茶色いおりものが着きました。(やはりナプキンは汚れていません) 今まではこの様なことはなく、着床出血なのかな?と思っていますが、着床出血された方も同じような感じでしょうか? 生理予定日の28日にフライングですが、クリアブルーでは陰性だったので、検査薬は様子を見てからと思ってるのですが、妊娠希望なので期待しています。

  • 生理前の出血

    今日1月5日が生理予定日です。3日の朝、おりものシートに茶色の血がついていました。生理かな?と思いナプキンをつけましたがその後まったくついていませんでした。今日の朝もティッシュに薄い血がつきましたがその後あまりついていませんでした。12月の危険日に生でしました。しかし中だしは一切してません。 で妊娠したのかな?と思いこの出血は着床出血かな?と思いました。5日、予定日から使える検査薬チェックワンファストを購入して検査したら陰性でした。もう安心して生理を来るを待ってて大丈夫ですかね?それとも着床出血したあとに検査薬は反応しないですかね?

  • 着床出血?検査薬では陰性…

    初めまして。最終手段、病院に行くか もう一度検査薬をするかしかないのですが、 皆さんの体験やご意見聞かせて下さい(._.) 最後に通常に生理が来たのは2月26日です。 生理期間はいつも5 日間程です。 そして3月5日に性行為(ゴムなし外だし)を しました。そして2年ぶりのセックスだったのも あるし、避妊をしていないため妊娠の可能性も 十分あり得るとみて、性交から3週間たっているため 3月30日に 妊娠検査薬(生理予定日の一週間後に使用可) をしましたが陰性でした。 そして31日の朝通常通りの生理が来たので (予定日も31から4月1日辺り) そのまま妊娠はしていないと思っていましたが 生理二日目の今日にはほとんど出血がありません。 ナプキンにも茶色いようなおりものと少しの 血がついている程度です。 生理の血は元々黒っぽいのですが今回も31日に ナプキンについていた血は黒かったです。 長くなりましたが、 行為から3週間後の検査薬で陰性、 その翌日に着床出血で陽性になる可能性は あるのでしょうか。

  • 不正出血中に陰性

    こんにちは、始めて質問させていただきます。 4.5日ほど前から不正出血があります。 生理にしてはなんとなく少なく、ナプキンには少しつくぐらいですがティッシュで拭いたさいにはふつうに血がつきます 生理周期は28日で次の生理予定日は11月6日頃だったので、予定より1週間以上早く出血が始まりました 10/9~10/15 生理 10/19 性行(避妊あり) 10/23 排卵予定日 10/27 性行(避妊あり) 10/28 朝に気づくか気づかないかくらいの出血がオリモノに混ざっていた 10/29~11/2 生理にしては少ない赤色の出血 少しずつ量が増えてるかも…今日は朝だけドバッと出血しました もしかして着床出血なのでは?と、とても不安だったので今日フライングでしたが排卵予定日から10日以上たっていたので妊娠検査薬を試してみたら陰性でした 最近は精神的にまいってしまていて食欲も異常にありませんでした このストレスによって生理が早くきてしまったのでしょうか? そして今の段階で陰性ということはもう妊娠の可能性はないでしょうか? もし着床出血ならすでに陽性がでる可能性もありますよね? 自分の軽率な行動にとても反省しています。 回答よろしくお願いします。

  • 着床血出なのか不正出血なのか心配です・・・

    いつもお世話になっております。 早速質問なんですが、先月の生理が3月29日に始まり、今月の予定日が4月29日だったのですが、一昨日24日に性行した際にシーツに血がつきました。色は鮮血でかなり少量です。 私は生理が毎月予定日にきちんと来るので今月は5日も早い!!と少し驚きました。 しかも、生理が来そうな感じ(胸のはりなど)もなく突然だったので・・ その晩生理が来ると思いナプキンをして寝たのですが、翌日の朝(25日)トイレにいくとまったく血がついていませんでした。 しかしティッシュでふくとおりものと混ざってピンクの血がつくのです。 その日はずっとそんな感じの出血でした。 またその翌日(26日)は少し出血量が増えたのかナプキンに2~3㌢ほど濃い茶色の血がついただけであとは前日と同じくティッシュでふいたらつくぐらいの程度です。 そして今朝はまだ血が出ていません。 一体この出血は何なんでしょうか・・・ ちなみに、血が出てから少し下腹部に痛み(通常の生理痛のような)があるだけで、今回は胸のはりもなく下腹部の痛みも少ししかありません。体は何となくダルいですが・・・ 今もし妊娠していれば4周目です。 そうだとしたら、やはりそれなりの妊娠症状はでてきますよね?? このように生理がきちんと来ないのは初めてなので何かの病気だったらと思うと心配です; 妊娠検査薬を使用したいのですが、まだ早いですよね?? こんな症状を経験された方、または詳しい方、ご回答頂けたら嬉しいです。

  • 着床出血?陰性

    こんにちは。 妊娠希望です。基礎体温はつけていません。 前回の生理は12/17で、平均周期は32です。 ルナルナで生理日管理をしていて、排卵予定日が1/3とあったので目安としてタイミングをとり1/1、1/2と性交しました。その翌週も性交しましたが記憶が定かでなくうろ覚えなのでわかりません。最後に性交したのは1/13です。 その翌日(14日)にピンクのおりものがティッシュにつき、生理だと思ったのでナプキンをあてていたのですが血がつきませんでした。ピンクのおりものはその時だけです。 ネットで調べたところ時期的に着床出血かな?と思い昨日(17日生理予定日)に検査薬を使いましたがチェックワンファストで陰性。今日クリアブルーで陰性でした。 待つのが一番だと思いますが、妊娠しているのかな?とか、不正出血だったらどうしよう。という気持ちでソワソワしてしまいつい検査薬を使ってしまいました。ネットで色々な情報があるので焦ってしまったのもあります…。 性交した翌日にピンクのおりものなので、これは着床出血ではないのでしょうか 妊娠の可能性は低いのでしょうか?それとも検査が早すぎたのでしょうか? 同じような質問がたくさんあると思いますが、このような経験をした方、詳しく教えて頂ける方よろしくお願いします。

  • 生理前の出血 妊娠検査薬では陰性です 妊娠の可能性低いですか??

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2917278.html で、質問をしたものです。 たぶん排卵検査薬の結果では4/11頃に排卵があり  仲良しは 4/10 4/11 4/12 4/15・・・と 頑張って作ろうとしました。 前の生理は3/31から一週間あり 次の生理は5/1くらいを 予定しています。 4/23に ティッシュに少し血がついたので ああ 生理きたんか・・・と 思ったのですが その日はその出血のみで 4/24に 茶色の血の混ざったおりものが 少し 4/25 今朝 検査薬で 陰性でした。出血はありません。 妊娠の可能性は 低いですか? あと 一週間待って 検査したほうがいいのでしょうか・・

  • 着床出血について

    生理予定日4.5日前に少量の出血がありました。 1日目 ナプキンにつかずティッシュで拭くとつく程度。 2日目生理終わりかけのような少量の出血(1日ナプキン変えずにすむ程度) 3日目 ティッシュで拭くとつく程度。 で、出血は無くなりましたが、生理予定日の本日茶おりがでました。 これは着床出血でしょうか?? 体が熱っぽい、常に眠たい、腰痛などの症状はあります。 最終生理 2019.05.11~05.16 6月22.25.26.30に行為 6月6日 少量の出血(ティッシュで拭くとつく程度) 6月7日 生理終わりかけのような出血 6月8日少量の出血(ティッシュで拭くとつく程度) で、出血終了 6月10日 妊娠検査(生理予定日一週間後から使えるタイプ)陰性 6月11日 茶おり 、 妊娠検査薬(同じタイプのもの)陰性 排卵日予測は25~29日となってました。 生理周期は30.31日で1日遅れることはあっても 早く来たことはないです。 妊活中では無い為、基礎体温などははかっておりません。 これは着床出血でしょうか?? 陰性とでたのですが生理予定日に使ったから陰性だったのでしょうか。 初めてのことなので教えてください

  • 生理・着床出血なのか、しかもチェックワンで陰性

    最後の生理 ; 12月26日~31日(27日周期 規則的) 排卵日 ; 1月8日 次回生理予定日 ; 1月22日 ----------------------------------- 排卵日にあわせ仲良くしまして、低い確率とは知っていながら妊娠を待っているところです。 気にしていたせいなのか、最近お腹の張りやチクチクの痛み、生理通のような重だるさなど感じて いました。 ところが、1月19日の朝、トイレに行ったらティッシュに薄ピンクの血がついていたので 生理予定日より3日も早いのになんでという疑問をもちならがナプキンをつかったのですが、 最初のうちはナプキンにはつかず、トイレに行ったときティッシュだけに血がついてました。 その色と量が夜になるにつれ濃くなってたのですが、これも3日でピッタリ止まり今日になってます。 生理は5~6日程度で27日周期は規則正しくずれる事がなかったために、心配になったのと、 22日本日が正しく言えば生理予定日でもあったのでチェックワンファストで試したところ陰性という 結果になってます。ちょっとガッカリしています。 しかし、あれは生理だったのでしょうか? 珍しく予定日もずれて量も少なく日程も短いのに・・・ これはどう判断したらいいでしょうか? 以前の妊娠の時も着床出血で出血量も多かった事があるので自分としては着床出血かなと いう期待もあったので・・・どう判断したらいいかよく分かりません。チェックワンファストのテストで 最初は陰性で何日かたち陽性の結果が出た方はいらっしゃいますか? やっぱり病院へは行くべきでしょうか?  

  • 着床出血?生理?

    はじめまして。聞いてほしくてメールさせていただきました。生理周期は28日~30日で前回の生理は1月2日、性交を持ったのは1月12日・21日。生理予定日は1月31日の予定がいつもより2日も早く着床出血にしては2日目は鮮血だったような気がする、でも1日目も少なくていつもの血の半分以下で。3日目も少なく、4日目にはナプキンにはつくこともほとんどなくティッシュでふくとつく程度。こんなのも初めてで。でも着床出血って血がほとんどないんですよね?気になって2月2日に検査薬でチェックしたのですが陰性でした。妊娠ではないのかなぁ?妊娠だとうれしかったんですが。生理終わってからも体温は6度7分とかです。誰か教えてください。

専門家に質問してみよう