• 締切済み

好きな男性への誕生日プレゼントについて

好きな人にあげる誕生日プレゼントで迷ってます。 気持ちはこめたいけど、付き合ってないので重たいと思われるのは嫌なんです。 どちらがいいでしょうか。 1.名刺入れ   …ついこの間、彼の就職が決まったので。 2.DVD「ドアラの休日」   …私も彼も中日ドラゴンズの大ファン。半分ネタとして。

noname#131887

みんなの回答

noname#206137
noname#206137
回答No.2

お付き合いまではされていらっしゃらないんですか? 私でしたら、1と2両方(笑) 好きだから両方セットで、重くならない様に、「就職祝いです」 って、軽く手渡します。 彼女じゃないけど、ネクタイピンも良いですよ? 安くても使い道は有りますし!

質問者

補足

>お付き合いまではされていらっしゃらないんですか? はい、まだ付き合っていません。 ネクタイピンもいいですね。 ありがとうございます。

noname#80461
noname#80461
回答No.1

毎日取り替えない必須アイテムみたいなものを貰うと私はひいてしまいます…(すみません女ですが;) 必須アイテムは自分の好みで選びたいっていう男性の方もいるんじゃないですかね? ドアラのみだとなぁと思うのでプラス、ネクタイとか靴下、あと下着をあげるのは流行っているみたいです!

質問者

補足

貴重なご意見ありがとうございます。 ドアラ+αですか。なるほど。