• 締切済み

25歳の誕生日プレゼント

3年目の社員(25歳・男)に誕生日プレゼントを 贈りたいのですが、どんなものが喜ばれるか 教えてください。 わたしが上司です。名刺入れ以外のものがよいのですが。

みんなの回答

• tako-pan
回答No.4

今の時代はモノあまりですから、ホント誕生日とか難しいですよね! 男性でその年齢であればボクサーパンツがいいと思います。 食べ物じゃオモシロくないし、モノは選べないとなれば、 サプライズ効果もあってオモシロいし、喜ばれると思います。

• sai365
回答No.3

サプライズで、ローライズボクサーパンツなんてどうですか? 今かなり流行ってるんですよ! この前NHKの番組でも特集されてて、今年の冬、 渋谷の109でローライズのボクサーパンツが 坪当たり売り上げ一位をしたそうですよ☆ デザインもいいですし♪ 10年前、女優の篠原涼子がグンゼのBODYWILDの CMでかっこいいパンツ姿を披露してました! ローライズボクサーパンツは、男女問わず人気が あるので、今思えばその先駆けだったんですね! それからCalvin Kleinなんかも有名です。 ローライズボクサーパンツでしたら、ちょっとした遊び心を 演出できますし、それに価格もお手頃ですからね♪

回答No.2

喫煙される人なら・・・ ちょっとオシャレな携帯灰皿はどうですか? 今はいろいろな種類があるようです。

回答No.1

少し高めのボールペンなどは如何でしょうか☆ 1000円~3000円で重宝して貰えることと思いますョ。 また、図書券などは如何でしょうか。 使い勝手がいい上に喜ばれることと思いますョ☆ 図書券3000円分くらいのがいいかも知れません。 ボールペンは使わないことはないので役に立つことと思います。 私の誕生日のお勧めのプレゼントを紹介させて頂きました。 良かったら参考にして下さいませ☆