• 締切済み

25歳の誕生日プレゼント

3年目の社員(25歳・男)に誕生日プレゼントを 贈りたいのですが、どんなものが喜ばれるか 教えてください。 わたしが上司です。名刺入れ以外のものがよいのですが。

みんなの回答

  • tako-pan
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

今の時代はモノあまりですから、ホント誕生日とか難しいですよね! 男性でその年齢であればボクサーパンツがいいと思います。 食べ物じゃオモシロくないし、モノは選べないとなれば、 サプライズ効果もあってオモシロいし、喜ばれると思います。

  • sai365
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

サプライズで、ローライズボクサーパンツなんてどうですか? 今かなり流行ってるんですよ! この前NHKの番組でも特集されてて、今年の冬、 渋谷の109でローライズのボクサーパンツが 坪当たり売り上げ一位をしたそうですよ☆ デザインもいいですし♪ 10年前、女優の篠原涼子がグンゼのBODYWILDの CMでかっこいいパンツ姿を披露してました! ローライズボクサーパンツは、男女問わず人気が あるので、今思えばその先駆けだったんですね! それからCalvin Kleinなんかも有名です。 ローライズボクサーパンツでしたら、ちょっとした遊び心を 演出できますし、それに価格もお手頃ですからね♪

回答No.2

喫煙される人なら・・・ ちょっとオシャレな携帯灰皿はどうですか? 今はいろいろな種類があるようです。

回答No.1

少し高めのボールペンなどは如何でしょうか☆ 1000円~3000円で重宝して貰えることと思いますョ。 また、図書券などは如何でしょうか。 使い勝手がいい上に喜ばれることと思いますョ☆ 図書券3000円分くらいのがいいかも知れません。 ボールペンは使わないことはないので役に立つことと思います。 私の誕生日のお勧めのプレゼントを紹介させて頂きました。 良かったら参考にして下さいませ☆

関連するQ&A

  • 彼女の誕生日プレゼント

    来月は彼女の誕生日です。 先日、内定が決まりました。そこで誕生日プレゼントとして名刺入れをプレゼントしようと考えています。 内定と誕生日は分けてプレゼントした方がいいですか? また名刺入れとして、オススメのブランドは何ですか?予算は5000~10000円です。

  • 上司への誕生日プレゼント

    質問よろしくお願いします。 上司(女性)へ誕生日プレゼントを贈るべきか悩んでいます。 (私は女性です。) 上司の誕生日に飲み会をしたのですが、支払いを上司がしてくれました; 悪いと思ったので、その後飲み会に参加した社員でのケーキを買ったのですが、 一番上の先輩が支払いをしてくれ、そのケーキ代も結局出す事が出来ませんでした。 一応上司的には、そのケーキが私たち社員からの誕生日プレゼントという事になっているのですが、 やはり、何か別に誕生日プレゼントを贈った方が良いのでは…と思います。 でも、私(一番下っ端)個人だけでプレゼントすると抜け駆けというか、そんな感じになってしまいますか? 他の支払いをしていない社員に相談してプレゼントを共同購入するべきなんでしょうか? 土日関係ない仕事なので、他の社員がいない時にさりげなく贈る事も可能なのですが、 それとももうプレゼント自体贈らない方が良いのでしょうか。 新社会人なので、そういうのがよくわかりません。 どなたかご教授ください。

  • 30歳になる彼へ誕生日プレゼント

    よくある質問だと思うのですが、もう迷って迷ってしょうがないので質問させてください。彼の誕生日に喜んでもらえるプレゼントをしたいと思ってます。 プレゼント自体はできたら2万円以内。でも喜んでもらえるなら多少オーバーしてもいいと思ってます。彼は会社員。この前探しに行ったとき、ネクタイ、ベルト、キーケース、あと名刺入れ等がいいかなーって思ったんですが、どうでしょうか?彼に何が欲しい?って聞いたら「プレステ2」って言われたんですけど(笑)やっぱ彼女としては身に付けてもらえるものをあげたいんですけど。「欲しいならそれにするよ」って言ったら「いや、考えとく」って言ったまま返事がないんですよねー。アドバイスください。 あとプレゼント以外にも喜ばれる演出とかあれば教えて欲しいな。お料理とか手作りケーキとか喜ばれるのかな?当日彼は仕事で少し距離は離れてます(電車で2時間くらい)。 誕生日は9/2で、あまり時間がありません。最高の誕生日をプレゼントしたいのでよろしくお願いします。

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    来月23歳になる彼への誕生日プレゼントで悩んでいます。 クリスマスプレゼントはヴィトンのキーケースを渡しました。 バレンタインは、どこかブランドのボクサーパンツと靴下にしようと思っています。 春から社会人なので名刺入れにしようかとも思いましたが、彼は名刺入れもヴィトンで揃えたいとのこと。 イベントが続くので誕生日プレゼントに予算がなく、名刺入れはプレゼントできそうにありません(笑) 一万円以内で渡せるものを探しています。 そのくらいの金額で、プレゼントして喜ばれたもの、貰って嬉しかったものがあれば教えてください。参考にさせていただきたいです(^^)

  • 誕生日プレゼント

    大学1年生、男です。 元カノの誕生日がもうすぐなのでプレゼントを贈りたいと考えてます。 彼女はアカペラのサークルに所属していて、のどにいいかなと思って加湿器を考えましたが、 価格帯2000円以内と設定するとなかなかいいものが見つかりません。 USB型では少し足りないでしょうし、加湿器以外のものも考えています。 誕生日プレゼントとしてちょうどいいものはないでしょうか。 予算は先ほど書いた通り2000円以内と考えてます。 どうかご意見をくださいませ。

  • 誕生日プレゼント

    こんにちは。 高校2年生、女子です。 男友達の誕生日が近いのですが、 私は異性に誕生日プレゼントを渡した経験があまりなく、 どういったものをプレゼントにすればよいのか分かりません。 彼がどういうものを好むかにもよるとは思うのですが、彼にとって有用なものをプレゼントしたいです。 どうかご意見をよろしくお願いします。 何かアドバイスを頂けたらと思います。

  • 誕生日プレゼント

    大学1年生、男です。 友達(女性)の誕生日がもうすぐなのでプレゼントを贈りたいと考えてます。 彼女はアカペラのサークルに所属していて、のどにいいかなと思って加湿器を考えましたが、 価格帯2000円以内と設定するとなかなかいいものが見つかりません。 USB型では少し足りないでしょうし、加湿器以外のものも考えています。 誕生日プレゼントとしてちょうどいいものはないでしょうか。 予算は先ほど書いた通り2000円以内と考えてます。 どうかご意見をくださいませ。

  • 誕生日プレゼントとして相応しいのは?

    誕生日プレゼントを渡したいと考えていますが、どんなものを渡せばよいのか非常に迷っています 相手は私(男)と同じ大学の同期(1年生)の友達で女の子です その子とは仲も良く、私の誕生日にもプレゼントを頂きました ですから是非こちらからもプレゼントを、と考えていますが、こういうことが人生で初めてであることもあり、どんなものが相応しいのか分かりません… 皆さんの御意見お願いします

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    彼氏への誕生日プレゼントについて 、アドバイスを下さい! 付き合って3年半の彼氏がいます 私は社会人1年目、彼は社会人4年目( 教師)です。 今月誕生日なのですが、何をあげた ら良いか 悩んでます… 今までのプレゼントは、財布、小銭 財布、キーケースをあげました。 彼は時計や身につけるものなど、小 物を揃えてるので、余計悩みます… 今まであげたプレゼントも、元々彼 も持っていました… なので、無いものをプレゼントする っていうより有るものをプレゼント していました カードケースや名刺入れっていう案 もあるのですが、彼は車通勤で教師 なので名刺は使いません ネクタイピンもすでに持ってます 当日は、彼は連休になるから実家に 帰ろうと思ってると言われました。 なので、料理とかお出かけは出来な いと思います 皆さんは、どういうプレゼントをあ げましたか!? 何か良い案があれば教えてください !

  • ☆誕生日プレゼント☆

    こんばんは syaoran0725です☆彡 もうすぐ私の母の誕生日です。 そこで私は日ごろの感謝をこめて、誕生日プレゼントを渡したいと思います。 母の歳は40歳後半です。 以前、花束や誕生日カードをプレゼントしました。なのでこれ以外にしたいと思います。 予算は1000~2000円ぐらいです・・・(少なくてごめんなさい) このような感じで母にどんな誕生日プレゼントが良いと思いますか? 教えてください

専門家に質問してみよう