• 締切済み

イーポケモン

ポケモンってアニメと戦い方も違うし他のユーザーと一緒にマップをまわるとかできませんよね~ そこで僕がプログラミングの知識を学んで株式会社ポケモンとライセンスを結び(長くなるので追記へ) インターネット上に仮想ポケモンワールドを作ろうと思うのですが何かご意見はありませんか

みんなの回答

• Hydra666
回答No.2

ライセンス契約でポケモンキャラを使用して オンラインゲームを展開したい…というのなら あなたは経営者としてビジネスを学んで、 プログラムはプロに任せるべきだと思います。 それを実現させるころにはおそらくポケモンも だいぶ変わっていると思います。 もしかしたら、次世代機で普通にそんなことが出来るように なっているかもしれません。 会社設立の目処くらいついてからまた質問したほうが良いのでは。

• ma3zu
回答No.1

ゲーム機でできるようにしてください。DSでかな。。