- 締切済み
インターネット接続ができない端末でのインストールとライセンス認証の方法
- いきなりPDFコンプリートを購入しようとしているが、インターネット接続ができない端末でのインストールとライセンス認証は可能かどうかを知りたい。
- インターネット接続ができない環境でも、いきなりPDFコンプリートをインストールすることはできますが、ライセンス認証は電話などの別の方法で実施する必要があります。
- ソースネクスト株式会社の製品・サービスであるいきなりPDFコンプリートを購入しようとしていますが、インターネット接続ができない端末でのインストールとライセンス認証に関しての注意点を教えてほしい。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
関連するQ&A
- インストール台数について
いきなりPDF Ver.11 COMPLETE購入を検討しています 仕事メインのディスクトップと在宅用のノートパソコンがあります この2台で使用したいのですが、パソコンが2台になるので購入するにはやはり2ライセンス購入が必要なのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(ソフトウェア)
- 【読取革命】【オンラインアクティベーション】
読取革命はインターネットに接続していない端末でも利用可能でしょうか? ライセンス認証にはインターネットに接続する必要がありますでしょうか? ライセンス認証は、ライセンス登録時一度だけでしょうか? それとも起動時に毎回インターネットに接続しライセンス認証しますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- インストール
ウイルスセキュリティZEROをインストールしようとエントリー画面でシリアル番号を入力すると、「ライセンス認証サーバーが不明な応答を返しました(0x00000063)」と表示されます。 どうしたらいいですか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(ソフトウェア)
- インターネット接続なしなのでインストールができない
今日Ver.32購入。インターネット接続なし セットアップにはMicrosoft.NET Frameworkが必要です と画面上にでてインストールできません ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- ZEROウイルスをインストールできません
ZEROウイルスセキュリティ(1台用)をインストールできません。 シリアル番号を入力しるとライセンス認証サーバーが不明な応答を返しました。 (0X00000063)がでます。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- PDF/COMPLETE Ver.8 について
パソコンが壊れ業者にOSを再インストールしてもらいました。いきなりPDF/COMPLETE Ver.8 の再インストール方法をソースネクストに問い合わせしようとしても、やり方がわかりません。どなたかご教示ください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- ダウンロード→解凍しても製品がインストールできない
いきなりPDF Ver.11 COMPLETEを購入し、ダウンロード→解凍しましたが、添付画像のように、製品案内のmp4ファイルがあるだけで、「スタートガイド」「インストールする前にお読みください」が見当たらず、インストールに進めません。どうぞよろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(ソフトウェア)
- ZEROの旧端末のライセンス削除について
過去の端末でもう利用していないウィルスセキュリティのライセンスを再利用したいが、端末が廃棄済みのため、いったん全部ウィルスセキュリティの登録端末を削除したい ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- いきなりPDF Ver.11インストール
いきなりPDF Ver.11 COMPLETE ダウンロードを実行するとインストール準備中の状況において、 Microsoft Visual C ++2015-2022 Redistributable(x64)-V14.38.33130 インストール画面でUse source 見つからない画面が表示され以後の処理が出来ない。 対処方法を教えて ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
お礼
承知いたしました。 お忙しい中ご回答いただきありがとうございました。