筆王のインストール - 一つのライセンスで何台のPCにインストールできるか?

このQ&Aのポイント
  • 筆王のインストールに関する疑問を解決!一つのライセンスで複数のPCにインストール可能なのか、詳しく解説します。
  • 一つの筆王ライセンスで複数台のPCにインストールできるかどうかについて、解説します。さらに、インストール方法についても詳しくご紹介します。
  • 筆王のインストールに関する疑問を解消!一つのライセンスで何台のPCにインストールできるか、専門家がお答えします。さらに、簡単なインストール手順もご紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

筆王のインストール

一つのライセンスで何台のpcにインストールできるか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.1

バージョンやエディションが不明ですが、 Ver.24であれば5台までインストールができますね。 https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/9931