筆王2000をインストールして仕事用のネットが使えなくなってしまった原因とは?

このQ&Aのポイント
  • 筆王2000をインストールした結果、仕事用のネットが利用できなくなってしまった場合、どのような原因が考えられるのでしょうか?
  • ソースネクスト株式会社の筆王2000をインストールした結果、仕事用のネットが接続できなくなった場合、原因を特定するためには以下の要素を確認する必要があります。
  • 筆王2000のインストールが原因で仕事用のネットが利用できなくなる可能性があるため、原因を特定するためには以下のような要素を考慮する必要があります。
回答を見る
  • 締切済み

筆王2000 インストール

筆王2000をインストールしたら、仕事用のネットだけ使えなくなってしまいました。 他のネットは接続出来ます。 何が原因だと思われますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.1

http://www.sourcenext.info/fudeoh/support/ver40/ PCのOSが書いて居ないので分かりませんが↑これを見る限り対応しているPCは限られて居る様に感じます、もしDVDからのインストールしたのであれば間違いです(正常に作動しないと思います)

katsunet17
質問者

お礼

ありがとうございました