筆まめVer.30のインストール、アップグレード・乗換版のライセンス権限について

このQ&Aのポイント
  • 筆まめVer.30をインストールまたはアップグレード・乗換版を利用する際のライセンス権限について教えてください。
  • 筆まめVer.30は何台のパソコンにインストールできるのでしょうか。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関する質問です。
回答を見る
  • 締切済み

筆まめVer.30 インストール

筆まめVer.30 アップグレード・乗換版 をライセンス権限で 何台のパソコンにインストールできますか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• okvaio
回答No.1

「筆まめVer.30」は、1製品につき同一のソースネクスト・アカウントで5台までのパソコンにインストールできます https://fudemame.net/support/support/product/fude30/faq/7151.html