ネット環境のない筆まめのインストール

このQ&Aのポイント
  • ネット環境のない環境で筆まめのインストールができません。
  • 筆まめペイントや筆まめマップはインストールして起動できますが、筆まめVER.31はユーザー登録画面でエラーが発生し起動できません。
  • 筆まめVER.31のユーザー登録画面でネット環境が必要であり、ネット環境のない環境では利用することができません。
回答を見る
  • 締切済み

ネット環境のない筆まめのインストール

筆まめペイント、筆まめマップなどはインストールができて起動もできます。 筆まめVER.31だけがユーザー登録画面が出てネット環境がないので、「閉じる」をクリックしたら閉じてしまい、起動しません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• emsuja
回答No.1

筆まめ Ver31 はインターネット経由でライセンス認証しなければ使用できないみたいですね。 下記をご参照ください https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/12312

bowler0819
質問者

お礼

ありがとうございました