• ベストアンサー

相手を好きかどうか分からない・・、人を好きになったことが無い・・。来週デート。

totorooooの回答

• ベストアンサー
  • totoroooo
回答No.1

相談者さんが何歳くらいの人かわかんないけど いいんじゃないかな? 私自身 20代まで愛?好き?って感情で生きてきましたから それで今ごろ 本気で初恋をしてますけど その時に今まで感情なく付き合ってきたコへの罪悪感にとらわれましたがまぁそこは経験でしょうから しかも 最初なんでもない子からの恋に落ちましたから ちゃんと向き合って見ないとわかんないこともありますよ