• ベストアンサー

オービス(Hシステム)の通知はどのくらいで来ますか?

bangbooの回答

• bangboo
回答No.1

友人のケースですが、居住地以外の他府県での場合 処理の問題か手続きの関係かで1.2ヶ月後に届くそうです。 友人は、昨年末に撮影され通知は2月だったと聴いています。 参考になればと書き込ませてもらいました。

ho-ri-kun
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 1,2か月ですか・・・・ 結構時間がかかるんですね。 来るなら来る出早く来てほしいです。 ありがとうございました。