• 締切済み

日本の税金から逃れるには?

日本の税金は高いと思います。 税金を出して、行政サービスをアウトソースで購入している筈なのですが、そのサービスが全く機能していません。 海外に資産を移転したいのですが、具体的にはどうすればいいのでしょうか?

noname#66791
noname#66791

みんなの回答

• ryuken_dec
回答No.2

イチローなどのように海外で活躍するスポーツ選手などのようにされてはいかがでしょうか?

• tomokingx
回答No.1

税金はそもそもあなたが100払ったからと言って 100のサービスが返ってくるわけではないという事を まず理解してください。 高所得の人など何億と支払っている人も、 無職で1円も支払っていない人も同じサービスが受けれます。 むしろ、生活保護など逆にサービス満点だったりします。 収入が多くなればなるほどその矛盾を感じると思いますが、 あなたが日本国政府に勝てる力がないのであればあきらめてください。 日本国内で得た収入に対しては日本の税金がかかります、 逆に海外で得た収入には日本の税金はかからず、 その国の税金がかかります。 税金の安い国で働かれてみてはいかがでしょうか。