-PR-
解決済み

ネックレスの留め金がずれない方法

  • 暇なときにでも
  • 質問No.43256
  • 閲覧数2064
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 77% (21/27)

伊東家の食卓でやってました。はっきり覚えてないのでお願いします。ゲストで来た方の裏技だったと思います。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 22% (214/970)

ブレスレットをネックレスの留め金に繋いでブレスレットの部分を垂らして服の中に入れます。ブレスレットが重りの役目をします。1日中はしゃいでも止め具は後ろに有ります。
お礼コメント
hatahata

お礼率 77% (21/27)

回答ありがとうございました。参考にします♪
投稿日時 - 2001-02-24 22:25:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 23% (101/435)

後ろの留め金の部分に小さいキーホルダーを付けるです。
後ろの留め金の部分に小さいキーホルダーを付けるです。


  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 23% (101/435)

arai163さんのおっしゃるとおりブレスレットですっっっごめんなさい(汗)キーホルダーはブラ線ズレ防止でしたよね
arai163さんのおっしゃるとおりブレスレットですっっっごめんなさい(汗)キーホルダーはブラ線ズレ防止でしたよね
  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 37% (6/16)

ちなみに、そのゲストは とよた真帆さんでしたね。
ちなみに、そのゲストは
とよた真帆さんでしたね。