• ベストアンサー

ヤマダ電機

ヤマダ電機は離職率が高いのはホント?

• xpy
  • お礼率2% (1/48)
  • 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

http://www.yamada-denki.jp/csr/index.html 「例えば休暇取得の推進に取り組み、離職率も大幅に減ってきています。」 ヤマダ電機の会長がhpでこんな事を書いている以上、 相当多い事が分かります。 離職率を相当気にしていなければ絶対に書きません。

その他の回答 (1)

• mira723
回答No.1

離職率が高いかどうかはわかりませんが、ヤマダ電機にいる販売員は、ほとんどが派遣です。 したがって、ある程度働くと辞めてしまうので、そう感じるのかもしれません