• 受付中

報酬付き

ヤマダ電機について

ヤマダ電機について 名称として、ヤマダ電機、テックランド、LABI、というように複数の名称があります このうち、テックランドとはどのような意味の店舗なのかわかる方教えて下さい

みんなの回答

• GENESIS
回答No.1

ヤマダ電機の LABI とテックランドの違い https://kaden.pcinformation.info/yamadadenki-difference.htm#google_vignette 「LABI」→ 都市型店舗 「テックランド」→ 郊外型店舗 という事らしいです。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!