• ベストアンサー

ヤマダ電機とテックランド

ヤマダ電機のホームページを見ると、 テックランド~店と書いてあります。 テックランドとはどういう意味なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fusuitei
回答No.3

ヤマダ電機は一般家電中心、TECLANDはパソコン中心の品揃えです。

miya2004
質問者

お礼

ありがとうございます。 店舗案内を見てもほとんどにテックランドが付いていますね。 近所の店にはテックランドとありますが、 パソコン、家電、ソフト何でもあります。

その他の回答 (2)

回答No.2

ヤマダ電機からテックランド○○店と、 店名を変えているのではないですか? 新店舗はみんなテックランド○○店と、なっている気がします。 イメージ変更? リングスは、書籍やDVDなどやゲーム関係の販売に、 ビデオ&CD&DVDをレンタルしてると思います。

• yetinmeyi
回答No.1

電機店という意味です