-PR-
解決済み

ヤマダ電機「栄町店」って?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.91014
  • 閲覧数217
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

このまえ、ヤマダ電機のホームページで「6/22 ヤマダ電機 栄町店オープン」とあったのですが、「栄町店」がどこかわかりません。全国のあちこちに「栄町」という地名があるので。どなたか、うちの近所にヤマダ電機工事中!という方がいたら教えてください。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

6/22オープンの栄町店は札幌市です。
それ以下の住所は判りませんでした。
お礼コメント
yoyuu

お礼率 100% (2/2)

有益な情報、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-17 10:36:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 25% (9/36)

ヤマダ電機のホームページ見てみました。同時に掲載されている店舗(名古屋本店)からすると、愛知県の名古屋市の栄町だと思います。
お礼コメント
yoyuu

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-17 10:37:48