• 締切済み

鼻炎の際にアンモニア臭を感じる。

小さい頃から風邪を引いたときなど鼻炎をおこす際、アンモニアのような臭いを感じます。 鼻が利かなくなることはあると思いますが、臭いを感じないというよりもアンモニア臭が邪魔をするといった感じです。 最近友人に話してみたところそんなことはないと言われたのですが、みなさんはどうなのでしょうか>< もちろんアンモニアではないと思うのですが(笑)普通の人の鼻炎ってどんなものなんですかね。

みんなの回答

• tomokingx
回答No.1

私もごく希に感じる時があります。 どこから臭うのか特定出来ません。

nagisa17
質問者

お礼

やっぱり臭うことってあるんですね~ 安心しましたっ…><