• 締切済み

エクセルのファイルが開けません(ToT)

Windows VISTA excel 2007 エクセルのファイルが開けなくなりました。 先日、http://www.v-win.net/を参考にVISTAを高速化したのですが、その後excelのファイルを開こうとすると『○○○にアクセスできません。ファイルは読み取り専用であるか、または読み取り専用の場所にアクセスしようとしています」 というメッセージがでて開けません。また、excelのメニューから開くを選択して開こうとすると、共有違反なので開けないみたいなメッセージがでてしまいます。 あと、拡張子がxlsxは開けるのですが、xlsのみ開けない状態です。 ご存じの方、何卒ご教授の程よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

再インストールかシステムの復元 http://h50222.www5.hp.com/support/GG068AV/os/72595.html